フレンダーとの記念日 | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

フレンダーとの記念日

2年前の今日、2006年10月29日。


私とかわうそ(夫)は、大好きな神戸の空と集まってくださった大勢の方たちに「夫婦になります!」と誓った。

そして、私は同時に正式に?フレンダー(チワワの息子)の母親となった。





リングボーイとして、バージンロードを駆け抜け、私たちの元に溢れる笑顔と共マリッジ・リングを運んできてくれたフレンダーを抱きしめた時には涙が止まらなかった。


連れ子(フレンダーのことです。フレンダーの経緯についてはコチラ をご参照ください。)と、うまくやっていけるのかしら?仲良くできるかしら?なんていう不安も少しはあったのだが、それはすぐに解消された。





それは、フレンダーが新しい家族の力関係を、恐らく瞬時に見破っていたから…(笑)。

彼は、小さい頃から処世術に長けた息子だった。


ま、そんなこんなで、私たちは『かわうそ一家』として、気持ちも新たにスタートすることとなった。

新婚当初は、私も仕事を続けていたため家族3人でゆっくり過ごせる時間は、なかなか持てなかった。

それが、シドニーに来てからは、かわうそが仕事の時以外は『家族みんな常に一緒』が、私たちの基本スタイルとなった。

やっと始まったかのような新婚生活。ケンカも幾度となくした。





その度に、フレンダーはこんな不安そうな顔↑で見上げていた。


こんなにも私たちのことを想ってくれているふうちゃん(フレンダーの愛称です)に、悲しい想いをさせてはいけない。。

こんなにも小さいふうちゃんを、不安でいっぱいにしてはいけない。。。

そんなふうに素直に感じた私たちは、フレンダーの姿を見て「ごめんね」と言い合えた。


そう、私たちはいつもふうちゃんの溢れる優しい愛情に助けられてきた。。

だから、きっとこれからも3人で助け合い、補い合い、大切に想い合いながら、HAPPYに時を重ねていけると思う。


結婚式で、私の弟であるスパイク(ミニチュア・シュナウザー)からフレンダーがアドバイスを受けつつ、その将来を若干哀れまれた…という一点を除いては……。





えっ?!原因はアタシ~?!!

さっぱり、意味がわからないわ…(* ̄Oノ ̄*)ξ


明日も明後日も、その先もずーっと、今日までと同じような穏やかで心地良いHAPPYな日が続きますように!!





コンビ(トリオ?)結成3年目へと突入した私たち。

○-1グランプリの制覇目指して、これからも芸の道へと精進しますっ!!




人気ブログランキング に参加中です☆


かわうそのBirthdayに、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!

かわうそも私も大変ありがたく、嬉しく想いながら読ませて頂きました。いくつになっても、皆様にお祝いをしてもらえるのは、嬉しいものですね♪

さてさて、お祝い続きのかわうそ家。

今日は生憎の空模様ですが、今日もまた3人でしっぽりとお祝いしたいと思います♪

皆様も素敵な一日を、お過ごしください♪



 ←今日もお祝い&応援クリックお願いします!!