フレンダーへのお誘い | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

フレンダーへのお誘い

ふうちゃんにお手紙がきたよー♪




(日本語でも読めないくせに…笑うウプププ)


美人なユキ先生が『そろそろ、ふうちゃんのお顔が見たいわラブラブデートしませんか?』だってさ。






御年4歳、人間に換算すると約32歳のちっさいオッサン、なんか勘違いしてるみたいだけど…。

まっ、いっか。

ノリノリの内にシャワーも済ませてもらおーっとのんびり





やっぱり、なんか勘違いしてるみたいね…。

母親譲りの豊かな妄想力だこと



そんなこんなで、待ち合わせ場所へ到着。





生唾をのんで、ユキ先生の登場を待つフレンダー。

涙ふいたあとが、歌舞伎役者のメイクみたいになっちゃってるし…笑





フレンダーくーん音譜

ユキ先生の爽やかな声に迎えられて、お部屋の中へ。





あっ、やっと気がついたにゃ??


今日は、年に1回の体のチェックと注射(5種混合ワクチン&フィラリア予防の注射)に来たんだよー!


ふうちゃんを騙すつもりはなかったんだけどさ、勝手に妄想が広がってたみたいだったから…。

ママ言えずに、ここまできちゃった~照れる





ちょっぴりへこんでいるフレンダーに、ユキ先生が優しくあれこれ質問。


ふうちゃん、調子悪いところなーい?

後ろ足の具合はどうかなー??(フレンダーは先天性に膝関節脱臼があります)

ふうちゃん、毛が抜けちゃったところはどうなったかな??(オーストラリアに来てから首の辺りの毛が円形脱毛症のようになってしまいました)


じゃあ、注射するよー!!


ピクリとも動かず、キャンという小さな鳴き声すらあげず、静かに2本の注射が終了。

フレンダーは仔犬の頃から、注射や点滴で一度も暴れたり声をあげたりすることがなく、いつも先生やスタッフに褒められます照れる

これだけは、唯一に近いフレンダーのすごいところだから自慢させてくださーい!!すんません…。


今日も大喝采を浴びて、診察と注射が終了…。





モジモジしているまっぱ(真っ裸)のオッサンに服を着せて、帰宅。


ふうちゃん、お疲れ様だったねー。




えっ??!!


でも、なんか洋服がへんなことになってますけどーにゃ??






やっぱり内心は結構テンパってたのかね、ふうちゃん笑う





人気ブログランキング に参加中です☆


昨年のワクチン接種後は、一過性の貧血になり、翌日点滴処置などをしてもらったりしたので、今年のワクチンも心配していましたが、お陰様で何事もなく元気にしています。

よかったよー、ふうちゃん!!

ユキ先生とのプライベートなデートが、いつか実現するといいね!!



 ←フレンダーへの応援クリックお願いしまーす!!



そういえば、今日は6月6日。

66と言えば…





ドラえもん大好きですドラえもん

久しぶりに、ドラえもん見たいなぁ……。