フレンダーと海 ① | 空飛ぶチワワのHAPPY☆SYDNEY

フレンダーと海 ①

3月8日の土曜日に、ショッピング&ノンビリをしにDee Why Beach方面へ行ってきました。




夏も終わりというのにとっても暑い一日で、サーフィンや海水浴を楽しむ人でビーチは賑わっていました。


有名なパイ屋さんの美味しいパイ2種を食べた後に、次のビーチへと移動…。





Dee Why Beachよりも南に位置し、Curl CurlにあるFlora Richie Roberts Reserveには写真のような岩場もあり、ワンちゃん達も皆かっこよくお散歩していました。




こんな余裕発言をしていたフレンダーですが……


(初めて動画の貼り付けにトライしてみまーす! 音声に注意!!)




( ̄* ̄ )!

大波に驚いて、大慌てでにげていました…。

あの余裕発言は何だったのでしょう。。。


この後は、海の恐ろしさを実感したようで、なるべく海から離れよう、離れようとしていました。

情けないかわうそ家の長男です…(T_T)





ここのビーチには海際にプールが設置されているので、「海は堪能したいけど、やっぱり海で泳ぐのはちょっと怖い…」というかわうそタイプの人や、お子様達も安心して遊べます。




カニさん達もたくさんいて、岩場遊びも楽しめます♪

(カニさんにとっては、大迷惑…笑)



帰り道、フレンダーは安全地帯(カバンの中)で一言。





犬らしからぬ発言をしながら、へこんでいました 笑





人気ブログランキング に参加中です☆


ヘタレ犬フレンダーに今日も応援クリックをお願い致します!

いつも、本当にありがとうございます☆