解散ツアーを終えて | FLEA MARKET BLOG

FLEA MARKET BLOG

FLEA MARKET BLOG

毎週見るのが楽しみだった
ドラマのエンディング曲


好きだったあの人はもう卒業して
この坂を上ってくる事はないのかぁ
とか思いながら寮で聴いた曲


夏にクーラーが効いた部屋で
買ったばっかりのCDを開けて
何回も何回もリピートした曲


寝る前に必ず聴いてた曲


カラオケ行ったらいっつも
「みんなで歌おうや」
と言ってあいつが入れる曲


試合前に気合入れるための曲


ホロ酔い気分の帰り道に
なぜだか聴きたくなる曲


初めて行ったクラブでかかってた曲


好きな人と聴いた曲


好きな人が好きだった曲



俺の人生はいつも音楽と一緒でした。


そんな自分がまさか音楽を作って
誰かに聴いてもらえる立場になるとは
あの日の俺は想像もしてませんでした。



沢山の人が解散ワンマンに来てくれて

沢山の人がさよならの言葉をくれました。




そんな皆の人生にフリマの曲が寄り添えた事が一番嬉しいです。


中には「フリマは私の青春だ!」なんて言葉も。


いや俺にとってのラルクはお前にとってのフリマなのか!


なんて思えて凄くありがたいし感激です。



今までフリマのワガママ満載のLIVEと楽曲を愛してくれて


ありがとう



ちょっとワンマンの写真載せときますね。

































ドンさんにもお世話になりました!!!



泣くな ドン!!







ほとんどクズだけど唯一発想が天才的なB-EAR


自分にストイックになれる努力の天才MASH


この2人に挟まれて凡人のfro-zenは幸せでした


「そんなことないよ」って言ってくれる人もいますが


昔からずっと今も尚、俺は凡人です。


FLEA MARKETとして15年活動していく中で


普通の人が決して出来ない経験を通じて沢山のことを学びました。


フリマという最高の趣味がくれるプレッシャーと
責任感のお陰で得た考え方、視点、知識、行動力


それを今後の人生に活かしていこうと思います。



15年FLEA MARKETでいれたことが何よりの誇りです。


ありがとう



メンバーそれぞれの今後の事とかよく聞かれますが


一言でいうと「知りません」


自分の事でさえまだはっきり決めてません。



またどこかでfro-zenを見掛けたら昔のよしみで応援してやってください 笑



あ、フリマークの景品交換の件だけ後日またブログ書きます。



それでは、また。




The End