名大社 転職フェア | フリークスの人事ブログ

名大社 転職フェア

名大社 転職フェアに出展しましたビル


非常に暑い中、フリークスのブースにお越しいただいた方々、有難うございました。





転職フェア2





転職フェア1



上場しているような有名な大企業も非常に多く参加している中、



当社のブースは意外にも?多くの人がお越しいただきました。






今回、名大社さんの企業展には初めて出展しましたが、


予想を上回る来場者の数で、開始早々から休憩する暇も無く

たくさんの方とも話す事ができて非常に大盛況でしたにひひ






後から担当者から聞いたんですがフリークスブースには、平均の2倍ほどの

来場があったそうですビックリマーク




若く勢いのある会社という事で、みなさんに興味を持っていただけたおかげかなアップ





これからもフリークスは可能性を秘めた若い人材を

どんどん募集していきますので



気軽にエントリー してくださいね。