IENA追加1☆夏本番直前チェック | フリマのお姉さんの起業ノート

フリマのお姉さんの起業ノート

仕事のストレスから買いマクった最新ブランドをフリマで売りマクってたら大好評につき9年目にして起業!ケド会社員ヤメる勇気ナシ才能ナシ資金スクナシ仕方ナシ体力アリアリでダブルワーク。安さでは地味に世界一な気がするけど「ワタシだけの店でいて」とお客さんが言うので事業拡大ムリ?なジレンマを抱えた週末店長の日記

すご~く目を引いたディスプレイがこちらドキドキ


フリマのお姉さんの生活ノート-100528_1908~0004.jpg

シックぅ~

秋に近づいてからも活躍しそう




フリマのお姉さんの生活ノート-100528_1908~0003.jpg
ファーのポーチ大小?それとも同じ大きさかな・・


色違いでブラックとホワイトこんな持ち方も素敵じゃない~