秋を感じてます! | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

秋を感じてます!

ども~~~音譜

今週末せっかく外ゲレンデオープンしたのに

天気予報は雨雨

ようやくここに来て秋らしくなってきて

外ゲレンデ、狭山などもオープンして

ボーダーも気合いが入る感じなのに

水を差す雨ダウンそれでもボード好きな人は

ゲレンデに行っちゃうと思いますが

ちょっと雨でなえちゃった人はFLEAまで

遊びに来て下さいグッド!秋冬物もほぼ90%くらいは納品完了グッド!

見応えもありますよビックリマーク




秋といえば最近太陽が昇るのが遅くなってきました晴れ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂出発前の朝

5時45分ころ

夏はこの時間まだ明るかったのに

6時でもまだ暗い感じ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

御坂で滑っている間に

隆之友がどんぐり集めに夢中に!!

いずれも秋を感じた瞬間でしたビックリマーク

FLEAも完全秋冬モードビックリマーク

あっという間に冬になっていくんだなって

感じました目



シーズン前にもっともっと練習しとかなければねあし