アフター御坂!! ララちゃん | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

アフター御坂!! ララちゃん

ども~~~~音譜

一昨日と昨日の連発御坂で少しお疲れぎみですあせる

ただ1泊2日の御坂プチ合宿、今週も楽しかったアップアップ

来週も行ければ泊りで行きたいですねグッド!

昨日は久しぶりに会った友達などの紹介でしたが

今日は御坂アフター編です!!




ホントに久しぶりに会いました音譜

イタチン、マキちゃん、そしてBABYのララちゃん音譜

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

3人とも幸せそうでしたビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

イタチンはララちゃんにべったり目

やっぱりという感じでしたが

良いお父さん、してましたって感じのイタチンビックリマーク

マキちゃんも元気そうでしたグッド!

いろんな話もしたかったけど

隆之友がゆっくりさせてくれません汗

みんなで集まっていたファミレス横のゲーセンで

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ゲームしたいって・・・あせる

まだできないのにやりたがってますビックリマーク

見てるだけで満足そうだから¥0ですんでいいんですけどねあせる

とにかくお互い子供がいるなんて

時が経つのは早いものですね!!

子供がいるだけで幸せ度UPの家族いいですね音譜

毎回御坂に泊りに行って思うけど

いつも一緒に来てくれる家族ビックリマーク

サーフィン行く時も、ボードに行く時も、大会に行く時も

いつも一緒についてきてくれるグッド!

こんなに幸せなことはないですねビックリマーク

スノーボードをするのは自分ビックリマークもちろん自分が頑張らなくては上達しないビックリマーク

けれど、その環境を作ってくれる家族にはホントに感謝ですビックリマーク



$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

いつまで現役を続行できるかわからないでど

もう少し頑張りますよビックリマーク




                     ではパー