カムイ御坂  今回も1泊2日 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂  今回も1泊2日

ども~~~音譜

すいません2日ぶりのアップですビックリマーク

昨日、今日と再びカムイ御坂に

プチ合宿で行ってましたビックリマーク

夏にくらべてどんどん良くなってる御坂音譜

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

かなり白くなってきた音譜

しかもサイズアップしてきましたグッド!

パークゾーンも、もう少しで雪でうまりそうですビックリマーク

今回のカムイ御坂

かなり良かったッスグッド!

しかも久しぶりにあった人が多く

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ゆうやも元気そうだったアップ

あいかわらずスタイル全開でしたビックリマーク

お互い1才児の子供を持つパパとして

子供ネタでも盛り上がりましたひらめき電球

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

FLEAライダーのメグちゃんと、トオル君

GOLFぶり!?

これからもよろしくねビックリマーク

トオル君の720⇒720、アッパーは良かったですグッド!

自分もようやくここにきてスピンのコンボを

だせるようになってきました目

来週も楽しみですビックリマーク

他にもたくさんの人に会うことができましたビックリマーク

みんな久しぶり、でもスタイルは一目でわかる

なかなか面白いもんですねビックリマーク

来週はもっと雪も多くなると思います音譜

早く来週にならないかなぁ~~~~~音譜





 

明日はカムイ御坂アフター編

懐かしのメンバーのBABYちゃん登場です!!



                   ではパー