LINK UP SNOW 2ND | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

LINK UP SNOW 2ND

ども~~~音譜

昨日はMUSIC BAR JIGSOWにて

LINK UP SNOW 2NDというイベントに

参加してきましたビックリマーク

FLEAはメインスポンサーとして

最後の抽選会&じゃんけん大会をやらせていただきましたビックリマーク

ボード好きな人が集まってたな!!

ホント良いパワーをたくさんもらってきましたアップアップアップ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

こんな感じで抽選会&じゃんけん大会盛り上がりましたグッド!

スノーチームのDVD有り、音楽有り

名前通りみんながリンクして盛り上がっていける

一般的に言うと横のつながりができていく

楽しさの共有 こんなイベントまた参加したいです!!


$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

FLEAバナーもしっかり貼りましたチョキ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

今回じゃんけん大会にてC9PをGETしたカップル

おめでとう~~~音譜




FLEAの常連さんも多数参加していて

楽しい時間を過ごさせていただきましたビックリマーク

そして今回誘ってくれた富岡君お疲れ様でしたグッド!




                   ではパー