カムイ御坂 お買い物&公園 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂 お買い物&公園

ども~~~音譜

今回もカムイ御坂アフター編

昨日は宿泊編でしたが

今日は買い物&公園編

家族3人で行ってるので

自分だけスノーボードしてるのはNGあせるですよねビックリマーク

なのでボード後に買い物に行ったり公園に遊びに行ったり

とアフターケア!?をしています目

自分が御坂でボードしている時には

モロちゃんと隆ちゃんは決まって

みさか桃源郷公園へ行って遊びに行ってますビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

子供アイテム多数だし、池に魚などもいたりして

楽しい公園ですビックリマーク

御坂から近いのでオススメですよグッド!




今回のボード後は甲府にあるイオンモールへ

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

店内ハロウィンで隆ちゃんも楽しそうアップ

モロチャンは自分の洋服買ってたな・・・汗(自分払い汗

でも家族が楽しいのが一番ですねチョキ

帰り道でも大滝温泉によって

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

川辺を散歩音譜

二人とも楽しそうですビックリマーク




御坂の駐車場でもみんなにいじられる隆ちゃん

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚






もちろん2日連続でボードやっている自分自身が

一番楽しいですが、ボード合宿に合わせて

家族も楽しんでくれるのがホントに嬉しいですグッド!

来週以降も機会があれば泊りで行きたいですねビックリマーク

それにしてもボードは楽しいひらめき電球