カムイ御坂 宿泊編です | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂 宿泊編です

ども~~~音譜

今日は10日、11日で行ったカムイ御坂のアフターですビックリマーク

今回は宿泊編目

今回お世話になったのが石和温泉にある

ホテル平成というビジネスホテル風のホテルビックリマーク

最初にネットで検索してたら

¥5500でしゃぶしゃぶ食べ放題、朝飯も付き

温泉は源泉かけ流しビックリマーク

と安すぎないか?というくらいの所でしたが

思い切って予約してみたら

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

しゃぶしゃぶホントにうまい音譜

しかもホントに食べ放題ビックリマーク

隆ちゃんのご飯も用意してくれるし

言うことなしビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

隆ちゃんの浴衣も用意してくれたりと

子供の配慮がすばらしいホテルでしたグッド!

今度ここで御坂合宿しようかなって思っちゃいますビックリマーク

それにしても

群馬から山梨を往復しないで

山梨で1泊して滑るって体力的にも良いですグッド!

(往復のガス代や有料道路代もけっこうかかるんだよね)

しかも往復で6時間かかる時間を家族のために

使えるってホントに嬉しい音譜

買い物行ったり

公園行ったり

家族でゆっくりできる時間が◎

ちょっとした小旅行ノリのプチ合宿ビックリマーク

また来週時間があれば行きたいです!!





              ではパー