カムイ御坂その2(アフター) | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂その2(アフター)

ども~~~音譜

今日はカムイ御坂その2ですビックリマーク

昨日はインドアの情報でしたが

今日はアウトドア

カムイ御坂アフター情報ですビックリマーク

ボード終了後

駐車場では御坂にランページがあったり

卓球があったりと

みんなまったり楽しんでいますビックリマーク

しかも1日¥300で利用できますよビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ランページの種類は2種類

150㎝くらい!?と70㎝くらい?です

隆ちゃんも興味ありげにスケーターを見てました!!

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

なぜか得意げな隆ちゃん

パイプをやっているときのライダーは真剣な人が多いけど

SK8をやってるときはFUNな人が多いですビックリマーク

みんなのスケート、卓球を見た後は

家族3人でドライブ車

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

山梨のブドウをGETしたり

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

モールに行って遊んだり

カムイ御坂アフターも楽しめましたチョキ

ボードに家族に

楽しんでますビックリマーク

来週もカムイ御坂行きますよビックリマーク



                 ではパー