カムイ御坂その1 | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

カムイ御坂その1

ども~~~音譜

10月に入り

そろそろスノーボード全開でいきますよグッド!

昨日は休日で久しぶりのカムイ御坂へ

昨日でようやく4週連続の週1回休み地獄から脱出クラッカー

来週からはようやく週2回休み音譜

連休でカムイ御坂に行こうと思ってますアップアップアップ



昨日のカムイ御坂は

夏にサーフィンにはまったせいで2カ月ぶり

パイプコンディションはまあまあでも

まだ雪が少ないかなという感じ



$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

でもディガーさんいわく

これからどんどん雪が増えるのでパークゾーンも

滑れて良くなると思いますビックリマーク

そしてそこまで混雑していないので

シーズン前のチェックに最適グッド!

パイプやりたい人はがっちりできて

パークやりたい人には足慣らし的な感じで楽しめますよビックリマーク

昨日はFLEAライダー、チーム員も

たくさんいて楽しく滑りましたグッド!

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

ライダー ナイトは工藤コウヘイパパのCAMPに

参加して練習してましたビックリマーク

CABの抜けがまた良くなってたひらめき電球

他にもテツジロウ、ふみや君、こうたなどなど

久しぶりの御坂楽しかったッス音譜

来週からけっこう本気モードで行こうと思いますビックリマーク

明日は御坂アフターをアップします目