DEELUXEサーモフェア―開催決定!! | オオハシPのブログ  大橋 隆尚

DEELUXEサーモフェア―開催決定!!

ども~~~音譜

FLEAブログでもチェックした人もいると思いますが

毎年恒例のイベント サーモフェアーを

FLEA熊谷店 11月3日(土)

FLEA伊勢崎店 11月4日(日)

で開催決定しましたアップアップアップ


こっからはFLEAブログの内容ですビックリマーク

--------------------------------------------

これからスノーシーズンに突入していきますが


こちらも毎年恒例のイベント


DEELUXEサーモフェア―の告知をします


「サーモフェア―」って何?という人もいるかもなので


説明します




自分の足型に成形できるDEELUXEのブーツを


プロライダーやDEELUXEの専属ライダーを成形している


メーカーさんが来てくれて成形してくれるというイベント


時間も予約制になっているので


ほぼ待ちなしでDEELUXE成形のスペシャリストに


成形してもらえます


しかもDEELUXEライダーのアサちゃんや自分も


参加予定


この機会に今季DEELUXEを予約してくれた方、購入してくれた方


は予約してみて下さい


ホントにおススメですよ

-----------------------------------------------





詳しくは各店舗にお問い合わせくださいビックリマーク

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚

$オオハシPのブログ  大橋 隆尚






明日は休日

カムイ御坂行くよ~~~音譜アップアップアップ