1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 23:05:38

おやつ催促

テーマ:ブログ
{B5156166-18E8-48C5-9C11-8646A01882E1:01}

こっちもいろいろとあって忙しかったからかもしれませんが、どうもこの3.4日、食欲がなかったアヴリル。久々完食。そして久々のおやつ催促。でもなんかうれしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 23:12:42

まーつーわ

テーマ:ブログ
{B5297853-F19F-4496-A0B4-B3CF74CAE89A:01}

またしまーつーわ、いつまでもまーつーわ、なーんて歌っているのかどうか。ここで気づいてもらえるまでじっと我慢の子なのです。小さなジャーキーをもらうまで。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 21:15:44

8時散歩

テーマ:ブログ
{A6DCE761-7070-4D23-BE22-B74606F9EF24:01}

すっかり夏になりました。こんな風にダラーっとしてますが、犬は夏の暑さなんてへっちゃら!どんなに暑くても散歩になると元気になるんです。
でも夏の間は8時散歩にさせていただきます。あしからず。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。