1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月12日(水) 15時41分41秒

2016/10/12

テーマ:ブログ
伸ばしていた黒髪を切りましたー。
ただ乾かすのが面倒くさいのと、いい年してこの髪型はなー普通っぽい髪型にしよーと思っただけなのに色々聞かれて面倒くさいです。
しかし前より良いと言われるのでまぁ良かったです。

{5C126BC3-062B-404D-B6C8-123CA5FE81C3}

今日まで実家に帰省してました。
いつも行く鮎やさんにも行ってみたら少し前にネットでよく見かけたモネの池とやらがすぐ側だったので行ってみました。
まぁ池だった。
豪雨の後だったしなー。

{AE358DB5-C17D-42B0-9983-7C1108BD3911}

それから友達親子が遊びに来たのでごはん作って遊んだ。
私子どもの相手が不慣れすぎる。

{41549E91-1E02-4DA2-80A3-DE049F724DDF}

{7976D0B3-F2BF-4FB7-B59E-3D2DFD89F00E}

{19B338ED-2D09-4F5F-ABEE-73F5D333B416}

{C525B94C-1ACC-489F-B774-0AC24B80DF47}

今日まで連休でしたが、歯の詰め物が取れたので連休最終日は歯医者へ行ってきます…。
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年08月15日(月) 00時18分49秒

2016/08/15

テーマ:ブログ
夏コミ、となコスお疲れ様でした。
最終日のみ参加しようかなーと思ったのですが、やはりぼっちはしんどいと断念。

先日のしぶりん誕生日にエアーしぶりんしました。
しぶりんコスはしてません。
地毛がしぶりんじみてきたので撮ってみただけです。

{29D45EB0-C72A-4D24-BD1D-09BF4F10EE8B}


AD
2016年05月29日(日) 20時14分36秒

2016/05/29

テーマ:ブログ
また放置してしまいました\^o^/

しかし家と職場の往復しかしていないので書くことがない現実です。

一応コスプレは微妙にしてます。
このペースなら今年はあと2回ぐらいかな…。

{2022EF19-B38C-47FF-B8DC-5CF3B03145E0}

{14182BDA-6EC1-4A96-8A3F-24938C7B00EC}

{C5629AD5-8245-44B0-97E3-7754904DCB45}

{F9A08F66-4E68-4388-8FE7-0F215F3444E6}

久々のあわせー!
おかみん明るくて楽しいので大好きー!
写メたくさん撮った^o^

{DD0A6D8E-F672-46E1-AEFF-356872D4CEAA}

{881F7A5A-20DB-4257-BBEE-7E6E41DA5875}

{E092BAAC-F6A0-42AE-B680-A02654DCC6D0}

{BDEE6E4A-65DD-4A24-B382-8398FFEFA9F8}

友達が欲しいと思うようになった今日この頃。
AD
2015年12月29日(火) 07時58分51秒

2015/12/29

テーマ:ブログ
かなりギリギリになってしまいましたが、サイトウ零央さんの写真集お手伝いしました。

---------------

『 そらとぶでんしゃ 』

A4フルカラー124頁 2,000円
写真:サイトウ零央
詩:晴乃小雨

12/30(水)
コスホリック16 A01-02
サークル【 LEWOGRAPH 】

12/31(木)
コミックマーケット89 東J20b
サークル【日本セーラー服協会】



{D6708335-8216-4815-971A-021DB3CCB02A:01}

{27E2D97B-A1D6-479C-899A-314940C12867:01}

2015年09月27日(日) 13時11分29秒

2015/09/27

テーマ:ブログ
先日、久しぶりにLPC撮影会に参加してきました。
お写真ぺたり。

1着目ポトレ

{DD2907B9-3DF1-4C79-A3BF-37B0F784C380:01}

{2940CBA1-22ED-4115-8B6B-EE5B26B6CB72:01}

2着目コードギアス C.C.

{4C81E13E-344E-4B98-B400-168573D1EB44:01}

{2AC34C0D-3E4C-42AD-8DB4-559443848469:01}

{24C7F364-D1CD-41C7-8B20-325CBF76A1F4:01}

{8CEDCE58-233E-4B9A-BCD7-E8480A589CF1:01}
2015年08月16日(日) 22時48分09秒

2015/08/16

テーマ:ブログ
C88お疲れさまでした!

久々の夏参加でしたが、なんとか終える事が出来ました。。。

最近は、コスプレ…?はて?なんだろう?レベルでしか活動出来ていませんが、ラハルさんですよねとお声かけいただけたりして、とても嬉しかったです´ v `*

これからはもう少し活動していけたらなぁ…と思っております…!

本日は暑い中スペースまでお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回の写真集は、今後通販でも購入出来るようなので、来れなかった方は是非YOLさんのサイト見てみてください!

それでは、また~´ v `ノシ

{75C27554-A2E2-4161-9CC0-4A180EB1EAE4:01}

{2E90F4FE-26B9-4C3E-ACE3-C3918007E823:01}
2015年08月12日(水) 10時55分12秒

2015/08/12

テーマ:ブログ
お久しぶりです!
久々の更新になってしまいました。
久々の更新でまた宣伝かいって感じですが、宣伝です。

-------------

C88  3日目  東I-32a 【yolk】

16時43分、晴れ
A5/36頁/フルカラー
¥1,200

model:
ラハル
misato

先着特典>クリアポストカード

{70E5E6C2-C66F-4627-8F80-9E6F3301114E:01}

{1A3934E0-E293-4324-865D-6815460D4933:01}

-------------

以前書いたパンチラ2015で展示した作品のシリーズの写真集となっております。
また、C85にてお手伝いさせていただきました、化物語の写真集も少部数ですが、あるようです。
当日は、たぶんスペースにおりますので、お会いできましたら、よろしくお願いいたします´ v `*
2015年02月04日(水) 09時23分44秒

2015/02/04

テーマ:ブログ
パンチラ2015にモデルで参加させていただきます。
ご興味ある方は是非見にいってみてください~´ v `ノ

------------------------------------

写真展【パンチラ2015】
http://pt2015.lewo.jp/in/

2015年2月9(月)~2月15(日)
10:00~20:00

【 Photons Art Gallery 】1~4F
東京都台東区浅草橋1-24-1
http://photonsgallery.com

------------------------------------

化物語写真集のカメラマンさん、YOLさんのモデルで参加してます!
この歳でJKとかほんと恐ろしかったですけどね° v °
でも素敵に撮れているので、完成が楽しみです!





そして先週は、彗。さんあぷさんとアイマスあわせもしてきました!
この歳でアイドルとかほんと無理ありますけどね° v °





いやはやー3週連続撮影とか何年ぶりだってかさすがに3週連続は初かー?

今日は久々の何もないお休みな気がする。
2014年12月31日(水) 13時42分57秒

2014/12/31

テーマ:ブログ
今年も一年お疲れ様でした!

昨日は久しぶりのコスプレイベントでした~´ v `
なんかもう一年に一回とりあえずはレイヤーらしくイベント行っておくかーぐらいにしかイベント参加しないしコスプレしてないしいつでも上がれそうですw
けど来年はあわせの予定なんかも入っているので、今年よりはコスするかなぁ…と。

とりあえず写メで速報。

{5E4CB97C-FAB8-4996-8F9A-E42ABA3F1B02:01}

{F72CBE1E-9FD1-4C23-971E-6F006629A71A:01}

{9FC4C592-8221-4ED2-A670-ED718FAFA683:01}

狼と香辛料でホロでした~。

ではではみなさん、良いお年を~!
2014年12月16日(火) 21時12分37秒

2014/12/16

テーマ:ブログ
今年も残るところ半月ですね。
相変わらず更新出来ずすみませんんん;v;

今年やったコスプレ画像をーっと思ったのですが、今年2着しかやっておりません・・・
とりあえず載せておきます。
今年ちょっと酷いぐらいに痩せてしまったので、写真によってなんだか貧相さがぱなくて選ぶのが難しい・・・


マクロスF シェリル・ノーム





と、

ジョジョ6部 空条徐倫





そしてただいま年末の準備をしております。
となコス3日目に、狼と香辛料のホロでいると思われます!
↓↓↓の衣装です。
まるっと1年振りのイベントで緊張・・・
お会い出来ましたら、どうぞよろしくお願いしますー!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。