こんにちは音譜

楽しみにしていたゲッシパーティーラブラブ
2日目の日曜日にお邪魔して来ました〜〜爆笑
{4B01F41B-CDD1-406C-94B1-0BDDB26B2C18}
まず、名古屋支部の待ち合わせ場所は
名駅の銀時計前時計

今回は金時計ではありません(笑)

例の如く?!
前夜、眠れなかったまっちゃくんパパ
早々、約束の1時間前に到着するとのことで

名駅から近目の私は、大急ぎで準備して
まっちゃくんパパと合流ハート

ふたりで仲良く朝食ナイフとフォークを食べましたラブラブラブラブ(笑)

免疫ができたよう乙女のトキメキ
もう滝汗は出てませんでしたよ〜(笑)

ナイフとフォーク食べ終わる頃にroseさんも到着され
無事に3人で新幹線に乗り(モチロン、真ん中のお席はまっちゃくんパパ)

目指すは次なる集合場所の大阪駅新幹線電車

と合流ですハートハートハート

私が初めまして♪なのは
もちおくんママトラです音譜

無事に会えるまで
ドキドキハートワクワク音符

そしてその瞬間は
わぁ〜〜音譜
あの有名モル・もちおくんトラのママに会えたーーー!!!
って感じでしたラブ

可愛い〜可愛い〜可愛い〜ラブラブラブ
いっぱいお話したーーい!!!

お腹もさわらせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ
ベビちゃん、ママのお腹で元気に育って
10月になったら出ておいでね〜音譜

集合の後は現地へGO!!!!

まっちゃくんパパとwaltzさんのGoogleマップに
お任せして、付いて行きましたヒヨコ

おっと…その前に
現地近くのカフェに入ってご挨拶を〜照れ
{01F190AC-8FFC-4139-A66D-6A6255F6A696}
その時に頂いた皆さんからのお土産の数々ですアップアップ

しげみさんは、
嵐のお宝グッズや美味しいお菓子を
事前にたぁくさんお届けてしてくれたにも関わらずプレゼント
当日も私に用意して下さっていて〜〜
本当にありがと〜〜うピンクハートピンクハートピンクハート

欲しかったもちおシールをズームラブラブラブ
{CB80D69A-58BE-4DAB-A332-9711B8AD8B0C}
ここではなく、ランチタイムには
{E443EF81-5604-4E41-9EAC-BC81B5686299}
ついにこのブロマイドも頂きましたラブラブ

なんだかんだで
会場に着く前に既に大荷物?!の私たち
{A9DB61DA-73E3-4724-884A-9E1FB5CDFBE1}
民家のような素敵なお店が沢山点在する
中崎町に
初めて訪れました家

私のゲットしたお宝たち〜
{2B5D53D4-95B9-400B-A9D5-FD03FAAC5B2E}
やはり、我が子に似た子を探してしまいますが
パフェはなかなかのレア・モルのようで
見つけられず(笑)

でも購入したツルツルサラサラのブランケットは
パフェお得意のモルワッサン柄で
一目惚れ〜〜ラブ
じゃ〜〜ん
{806D852B-8813-471D-B6B3-240C38491C66}
パフェいのししラブラブ
{4E9D86BE-E309-48B8-8749-8BC6C3DB60CD}

可愛い〜でしょっ?!ラブ

試供品もこんなに頂きました!
{DDD944BA-5A7B-4C6D-90B4-7FBDBC589667}
ありがとうございましたラブ

この後、ランチしながらお喋りで盛り上がり
(しげみさんとお嬢さんとはここで
名残惜しくもお別れしました〜)
最終日なので心残りのない様、再度
会場へ向かいグッズを買い足し〜〜ハムスターハムスターハムスター
会場すぐ近くの猫カフェへ猫

そのお店はテレビでも紹介されていて
なんと!私、
看板猫ちゃん&フクロウさんの
写真集も持っていたんです
{51E23711-8DCE-4E96-B38E-A88627F15164}
一度訪れたいと思っていた場所に
今回、偶然に入れることになり
凄く感激でしたドキドキドキドキドキドキ

予想していなかった
フェレットやうさぎさんも居ました照れ
で、
うさぎさんが私の膝に飛び乗ってくれたのですよ!!!

「roseさーん♪早く写メ撮って〜〜♪♪」って
感じのところでしょうか?!(笑)
{FA9CAF23-BC29-4C96-AEE9-557D0962B12D}
ここでの1時間もあっという間でしたDASH!DASH!DASH!

この後、早めの夕飯で
小洒落たお店のテラス席を陣取り

まっちゃくんパパが突然!!!!
「終電に間に合わないかもしれない!」と言い出すまであせるあせる

食べて〜〜お喋りして〜〜
大賑わい音譜音譜音譜の私たちでした爆笑爆笑爆笑

ゲッシパーティー音譜最高〜〜ラブラブラブラブラブラブ
作家さんたちの素敵な作品を
手に取って見せて頂くことが出来て
大興奮でした!

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

前日に行かれた、ナリコさんやみどぱんさんにも
お会いしたかったです汗汗

いつの日か
お会い出来る機会に恵まれますように流れ星

駆け足でしたが、皆様にご報告したくて
更新しました〜チュー