傷つき苺の優しい羽

ココロの病と闘う打たれ弱いおたくちゃんの日記です。
雑談、オタクネタ、ゲーム、病気のコト色々書いてます。お気軽にご覧下さいね☆

弱メンタル系のお話が多いですので、苦手な方はご注意を。


コメント欄、解禁しました。お気軽にコメント下さい☆

泣いて喜びますo(〃^▽^〃)o 


メッセも大歓迎です^^お返事確実です。






NEW !
テーマ:

今週はやたら早起き。

昼寝もしてないよ。

じゃあ何をしていたのかといいますと・・・

家事?

はいつも通りだから。

特にこれと言って大したことはしていないんですが。

新作まんがのネームがようやく終わったかな~?

って感じです。

まあ、やや決まっていないコマとか直しとかも入ると思うけど。

ってゆーーーーか。

タイトルがいまだに決まらないってどうしよう。。。

降って湧いてこないもんか。


昨日はやたらイライラしたりモヤモヤしたり気分が落ち着かなくて、本すら読めなくて・・・

どうにかなりそうで、どうにかおさえるのに大変だった。

そんなこともまだあります。

季節的なものか周期的なものか・・・

今日は比較的元気な方かな。

調子悪くなる前にって、お昼頃に晩御飯つくっちゃったし。


近頃、久々に韓国ドラマ見てます。

朝に放送してるジョンイ。

・・・・なんというか・・・・

たぶん成長したテド兄さんがすごいイケメンになってそうな予告だった。

いやいやいや、そんなことじゃなくて(/ω\)

主人公は女性の方が見やすいかな~私は。

韓国ドラマは。・・・そうでなくても面白いものは面白いけれども。


ここ数日、読書メーターが進んでいないですなー。

月が明けたらまたメーターのご報告をいたしますが。

6月はね・・・ひぐらしが読みたくなる季節なので、ちょっと量が多いよ?


さて、同人活動か、読書か・・・

まだまだまだまだやる時間がある。

何だか早起きしてるせいか週が一日多いような気がしてます。

今日木曜日だったけ?あれ?水曜・・・そうだっけ?

みたいな。

ゴミの日で記憶をしている主婦脳(笑)

そう、まだ水曜日!

今日もお天気は良くないけど、明日はもっと良くないみたいだからー・・・

スッキリしたいのう・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

外は涼しくなってきたのにお部屋の中は蒸し暑い・・・

ってどういうこと?

昼間は少しエアコンもつけていたというのに!!(#`ε´#)

あー・・・・

今日もあつうございました。

皆様、お疲れ様です。

今日の私は何かよく分からないけど朝の6時に起きて、お掃除、お洗濯・・・

と家事を頑張っておりました。

昼寝もしなかったよ。

先週末、夜になると(眠剤のんでるけど・・・)モンハンやってるダンナさまのトナリでこっくりこっくり本を読みながら寝落ちする始末。

ダンナさんに「2階で寝なさい!」と何度も起こされ・・・

いつもなら逆の立場なのに!!!!!

・・・・それもこれもおそらく、やたらイライラしてたのもあって、土曜日からの不正出血は生理かも・・・

無排卵で。

またか。

もーーーーーーーーーー。

まだ20日くらいしかたってないよ!前回の生理もやったら長かったし。

婦人科行くときメモ持っていくけど、書くこと多くて嫌になっちゃう。


そうそう久々にお洋服を買いました(‐^▽^‐)

ずっと気になってた紺色のスカート☆・・・・なぜかマキシ丈になっちゃったけど。

もう少し短いのが良かった・・・。

そしてそして、これも気になってた袖がひらひらのブラウス!白いの。

合わせてお出かけ用に。

お部屋用には黒のスウェット地のガウチョパンツにこれも袖がひらひらの薄いラベンダー色のTシャツ☆

あとはサンダルかキレイ目スニーカーが欲しいかな。


週末はキャスたんのワクチンにも行ってまいりましたよ。

あの子・・・キャリーにいれるとニャンニャン鳴くんだ・・・。

動物病院でもガクブルでした。

でーもー去年のワクチンから風邪もひかなかったし。

耳の裏のハゲは毎年、春あたりになると出来るんだよなー

しかしやっぱり猫のアレルギーはちゃんと判明していないと言われ。

なんなんだろうなあ、ホント。

ワクチン打つと結構熱っぽくなってたりするけど、今回はなさそう・・・

去年はちょっと温かかった。


んで、出血してるせいかどうにも体調が良くはないんだけど。

ペパ予約してたサークルさんから渾身のペーパーと気合の入ったコピーペーパーと世界に1枚のお手紙と・・・

が届いて。

私、体調が良くないってネームサボってる場合じゃないな。

とか思いました。

愛と気合と大好きな気持ち!(*´Д`)=з

同人にぶつけたいいいいいいいい!!!!

ようし、ペーパー予約ありがとうミニペーパーも作っちゃおうかな!←その前に新作まんがのネーム上げてください。


書いてる間に父から電話が来て話してたら何を書こうとしていたのか忘れてしまった・・・・。


うん。ちょっと色々頑張ります。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か最近、睡眠がややおかしい。 やったら早く起きたり・・・そのあとやったら寝ちゃったり。 ・・・今日は3時間くらいしか寝てなくて。

昼寝も出来なかった。 ダンナさんが帰ってくるまで起きていられるかな? 少し前にあった「食欲不振と気持ち悪さ」 何となく原因が分かってきました。

精神科で聞いたところ。 「まあ、お薬も結構出てるからねえ」(内科+精神科) ・・・近状を話したけれど、どうもメンタル的なことでもないっぽい。

ー・・・で内科にも行ったので(また鼻水と咳が出てきちゃった)話してみた。

そもそも内科の薬飲んでからおかしくなってたし。 しかし、やはりずっと飲んでる薬でそういう反応はそうそう出ないって。

しかも薬飲むのやめてみてすぐに治るなら可能性は高いけど、一週間も食欲不振があったのなら、薬じゃないかも。 ・・・・・と。

と、言うことは、残るは婦人科。 更年期かー・・・・ ホルモンのお薬か。 ま、こっちも何か月も使ってるので、薬じゃないんだろうな。

たぶん、更年期の症状でしょう。 婦人科は来月なので、また聞いてみなくちゃ。

・・・・・・そして、まあた何か食欲不振っぽくなってる。 食べれるけど、あんまり食欲なくて・・・。 季節の問題かしら・・・?

まあ、元気です。



コピーの号外ペーパー発送しまーす。 そんなに枚数ないから作るのも楽でした。

っつかやっぱり前回の発行から1年たっちゃってるので、ちらほらと「出てたら下さい!」「配ります!」ってきちゃってるんだよね(^_^;)

私は・・・一年も何をしていたのだろうなあ。ヽ(;´ω`)ノ

新作まんがのネームは少しずつ進んでるから・・・ うまく行けば、秋には・・・出したいところ。 トーンとか買いに行かんと。



そろそろ夏アニメに切り替わる時期ですね。

Re:ゼロは2クール目に入るみたいだから、原作読まなくちゃ。

本屋さんに行くと何回もダンナさんが「コミックスも出てるよ(・∀・)」 と言ってきます・・・・。 コミックスなら読むのかしら・・・・?

レンタルでぜひアニメの方を見ていただきたい。 ふらいんぐうぃっち、は今季コミックス買った作品ですね~ ほのぼの・・・・原作で見守っていきたいと思います。 迷家もラストか・・・・カバネリは音楽をすごく楽しませていただきました。

ハイスクール・フリートも・・・あんなにキャラいるんだからもっと踏み込んだ話もできそうだけど・・・2期とかあるかな・・・・。 ラストどうなるのかなあ・・・。

夏アニメはあんまり日常系なのないですね。 あまんちゅくらい?(見るけど) ほのぼのしてるの見たい気分なのですよ。


ああ・・・。 あんまり寝てないから体がギシギシするう。 雨が、降ってきました。 のんびり読書でも・・・頭が働いてないけど(笑)するかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。