# Inter Milan VS Bayern Munich | | 力   櫻 |

# Inter Milan VS Bayern Munich


| 力   櫻 |-f
エトオ2年連続チャンピオンズ制覇おめでとう
そして2年連続三冠おめでとう
そして10年越しのマドリへの痛烈な恩返し完遂お疲れ様でした

でもエトオの役割は、本当にエトオじゃなきゃ出来ない役割だったのでしょうか

不完全燃焼なんじゃないかなと思ったりしました
サイドばっかりだから

エトオは最高だ
激昂型の人間かもしれないけどおもろくて良いと思うけどな
スペインでまた見てみたいです


--ファイナル
つまらない決勝だった
インテルのカウンターが美しいとも思いませんでした

チェルシーのカウンターは素晴らしいと思いました
オポルトのサイド、中央、相手の弱いポイントを突くやり方も素晴らしいと思いました

でもインテルの築城戦法はつまらんかったなー
ミランとユーべのファイナル並につまらなかった

サネッティがカップを掲げる事が出来たのは良かったですね

バイヤンは鈴木良平さんもバン ガールも言ってた通り、まだ役不足でした
もちろんオリッチやロッベン、リベリのような超一流の才能を抱えているけど、チームとしては、攻守共に術を高めている最中

何より、ポジショニングが悪かった
単純にボールをもらう動き、パスを通す動き、相手の攻撃を防ぐための動き、得点に繋げる為の3手、4手前の動きそれが絶対的に不足していた

--インテル
インテルは勝つ為に、プライドをかなぐり捨ててプレーしてました
かっこなんかどうでもいいっつって

50年勝ってないから、その戦い方で間違い無いと思いました
勝ったという記録だけが残るから


インテルの砦が来季も築かれるのか、ベルナベウで築かれるのか、築かれないのか分かりませんが、バルサの新しいチームが何とか攻略してくれると良いなーと思います