■CL MUFC - fcb no habla de cambio de ciclo | | 力   櫻 |

■CL MUFC - fcb no habla de cambio de ciclo


m
messi

s


眠い。
負けた。
すべてが終った。
今日も勿論暴走特急messi頼み。
素敵な突撃。
あの面子で、攻撃の手段はそれだけ。

そして、今日も無得点。
4試合連続無得点
無得点

1-0
スコールズぼん

バルサのスタメンは大方の予想通り。
manUのスタメンに朴、ナニ、スコールズ

カンプノウよりでの1試合目と比較すれば、幾分出てきたマンU。
ナニのヘディングや朴のインサイドで合わせたのが入っていれば、3-0での敗退だったでしょうか。

マンUなりに慎重な試合運び。
打ち合いの体は為さず。

際立ったのは、チェルシーと3日前に消耗戦に挑んだばかりにも関わらず、
終始、バルサの最終ラインとヤヤに与え続けた時の出足。
これで、いつもの如く、仕切りなおせないバルサ。
ぼかっと大きく凡庸なクリアに終始。

etoo、messi、iniestaも当然活きず。
生きず。

挙句、etoo交代。
イニエスタも特筆すべき活躍を結局見せられず、交代。

アンリ、ボージャンも無音。
グジョンセンも。

デコとmessi以外は微塵の可能性も感じず。

終了間際、左サイドに上がったカピタンのセンタリングがうれしく思ったのは、アビダル、チャビ、イニエスタの左ユニットが全くの機能不全を起こしたままだった為。

チャビは、少しの圧力でミスパス、ボールロストを繰り返していました。
気負いと緊張があったのかも。

交代すべきはチャビだった。

隔離すべきはラポルタだった。

昨季は、国王杯猫だましの3-4-3の成功を引きずり、チャンピオンズ、リーガの獲得を放棄。
今季は、昨季と同じ轍は踏むまいと、4-3-3の成功物語だけを踏襲し、固執。
うわべだけをなぞる、夢想家、理想主義者ライカー。

さらばライカー。
さらばレジェンド。

来季は種まきのシーズン。

クラシコは勝ってくれバルサ。
テーニーウノムェサトトー
バルサ
バルサ
バアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアルサ!!!!!!!!!!!

あと4試合。
チャンピオンズ圏内絶対死守。絶対死守。