■Brazil 4-1 Argentina ブラジル優勝 | | 力   櫻 |

■Brazil 4-1 Argentina ブラジル優勝

■Brazil 4-1 Argentina

ブラジルはどうなってんだ!!!

アルゼンチンは出だし、多少の疲れは感じさせたものの、それ程悪い入りじゃなかった。
ブラジル各選手のスキル、ポジショニング、飛び出しとかプレーの質それぞれ高まる瞬間の水準が異常なものだったのでアルゼンチンは対応できませんでした。



       アドリアーノ
           ロビーニョ
 
   ロナウジーニョ     カカ
               
     ゼ・ロベルト     
           
         エメルソン   シシーニョ
ジウベウト           

     ロキジュニオール  ルシオ   
         
         ジダ


アドリアーノえええええええ!!!


エインセのタックルをジャンプしてかわし、左足一閃カンビアッソの寄せに迷いはなく、止められる早さだったのに。
寄せきった時にはネットを揺らしていました。

って書いてたら


ええええ!!カカあああ!!!
・・・・


-カカ強くてしなや
やや復調。
強くて、速く、しなやかで、正確。
ボールタッチは殆どワンタッチかダイレクト。
ドリブルに入るタイミングは変で観ている者にも分かりにくい。
そしてGK、DFに一瞬の猶予も与えない。
ミランを背負う23歳。


ロナウジーニョ!!!

とアドリアーノの画面隅でのガッツポーズ



試合は開始20分でブラジルが2点のリードを奪った事で、その後アルゼンチンは反撃をこころみますが、ブラジル側にリスクをおかしてまで、攻めようとする意識が無かったので、試合のペースは落ちました。


BRA         ARG

10  Shots on Goal   6
17  Shots Wide     12
24   Fouls         25
5   Corner Kicks   8
1   Free Kicks      1
3   Offsides         2
0   Own Goals      0
1  Yellow Cards     4
0   Red Cards    0
47% Ball Possession 53% 

        フィゲロア  セサル・デルガド
   
 ソリン リケルメ
       
   カンビアッソ  ベルナルディ     
              サネッティ
 プラセンテ    
     エインセ コロッチーニ

   
        ルクス


-ベルナルディ。ブラジルを捕まえきれない。
カカのゴールシーでは寄せきれず打たせてしまいました。
ベルナルディの周囲にはファンタスティック4の方々とエメルソン、ゼ・ロベルトとジウベウトと
ルシオまで居てわけ分からなかったと思います。少しかわいそうでした。


サネッティはユニフォームからタグが出ていました。



シシーニョ→ロナウジーニョ→ロビーニョシュート→ポスト→ロナウジーニョシュート→オフサイド!
うめええええ。アドリアーノが逐一邪魔になって、アルゼンチンの守備陣5人居てこの展開の早さ。
うめええ。

シシーニョ→ソリンぐったりつかず、離れる→アドリアーノヘッド!!!終わり。


今日のブラジルは勝負かかった時のイタリアに見えました。
イタリアの6倍うまいと思いましたけど。