【Envy125MAX】 | 藤澤周郷の【とある邪道な日記】

藤澤周郷の【とある邪道な日記】

「俺たちゃシーバス研究所(シー研)」所長役こと 藤沢周郷のブログです
ニコニコ生放送
「シー研所長のニコニコ出張所」
http://com.nicovideo.jp/community/co152242
趣味はフィギュア集めとバイク。釣りはもう、趣味じゃないです

来月発売の、Envy125MAXがようやく、仕上げ段階に入って来ました♪






秋の魚には間に合わなかったけど
関東のバチ抜けには使って頂けそうですよ^^

秋のベイトパターンには現在販売中のEnvy105で十分実績ありますので

この秋は105で使い方マスターして頂けると・・・

125MAXが秋、更に使いやすくなっているかを体感できるのかなぁという感じです。

パッケージはこんな感じです



12月中旬より発売開始予定ですので
また、出荷しましたらお知らせいたしますね^^


さて、ようやく、湾奥へ少し魚が入ってきたようなので
この機会見逃さず、秋最後になりそうな予感ですから
しっかり、シーバスの顔拝みに言って下さいね!!

ルアーは、やはり定番のERDA86は絶対的に固いルアーですね^^;





断然釣果はこいつがTOPクラスに釣果を叩き出してます^^;






そして今期発売中のERDAトイフェル125F




これも目先を変えた一発が出やすいみたいで、良い報告があがっています。











そして先に上げたEnvy105!
ようやく・・・シャローエリアに魚はいってきましたよ!







全国的に良い報告もありますし、勿論阪神間のシャローで釣果報告あがりはじめましたから
サヨリ・イワシをシャローで見つけたら是非早巻き・・思った以上に早巻きで
表層付近をリトリーブしてみてください。

これ使いこなしたら絶対的に自信が付きますから!!


良い報告おまちしてますよ^^