第2回ふらってぃーマジックショー | ふらってぃールーム

ふらってぃールーム

ふらってぃールームのオーナーこうぱぱです。
ふらってぃールームは、わんちゃんと一緒に楽しめるドッグカフェのサービスを提供いたします(^_−)−☆

皆様、こんばんは!!😊


513日(土)、514日(日)の2日間、プロマジシャンのMagic GOさんをお招きして、


今年も「ふらってぃーマジックショー」を開催致しました(^_−)−☆


参加された皆様の日頃の行いが良いせいでしょうか、それともMagic GOさんのマジックによるものなのか😆笑!!、


心配されたお天気も見事に回復し、開催日両日ともに晴天の中、屋外ステージを使ってのマジックショーができました😄


今年は2日間で、ふらってぃーのドッグカフェのキャパシティいっぱいの80名近くのオーナー様と可愛いわんちゃん達に足を運んでいただきました(^_^)


昨年よりも更にパワーアップした、Magic GOさんのキレのあるマジックと、皆様を惹きつけるトークがとても印象的でした(o^^o)


そして、参加いただいたオーナー様方から、今年も大好評をいただきました事、大変嬉しく思います。


ふらってぃーマジックショーに参加くださいました皆様方、わんちゃん達、サポートくださいました皆様方、そして、参加された皆様方を素晴らしいマジックで魅了されたMagic GOさんに、心から感謝申し上げます。


既にMagic GOさんにお願いし、来年もふらってぃーマジックショーの開催を決定しております😊


来年もきっと素晴らしいマジックショーになりますので、また是非お気軽に遊びに来てください(^_−)−☆


本当に、本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪


※撮影協力

ゆずちゃんママ、メイちゃんママ。

撮影のご協力ありがとうございました(o^^o)

{1A7115EA-1570-4629-BD3E-DD8484D0EA11}

{CC2924FB-205F-4ABF-9F66-6E6B5E393C07}

{02E888F2-D7AE-43A5-BC0C-5AEC65DC597F}

{E806CA63-15BD-4565-80AB-4CFB72007626}

{E701463A-E45C-4434-BFD2-B7DBF31CB802}

{1A6414EF-196E-412C-9C19-40E2A3E948BA}

{B6484154-7974-4A61-8FA7-C9859B8874FD}

{410F7617-3F68-4F68-AB46-7E60EC1B6280}

{D4114130-6686-4CAF-BE58-0B44267D4517}

{4AEECC43-1ECD-43B2-841B-1B45243C2FC2}