花咲くいろは 聖地巡礼 | 妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

花咲くいろは 聖地巡礼

ごきげんよう


0泊3日の耐久ドライブの記事かくぜい


牧野由依コンサート

Angel Beats!

花咲くいろは



聖地巡礼




まず、ゆっちのコンサート



ゆっち可愛すぎw



最初の2曲の声があんまり出てなかったのがちょっと残念。


あと・・・


チェロの人可愛すぎw




次。

ゆっちのコンサートのあとは、スーパー銭湯へ。


1時間くらい入浴。




帰り道は相棒に運転まかせて熟睡w



深夜2時に群馬に到着。


深夜3時にもう一人拾って、石川県に向け出発。


朝10時

Angel Beats!の聖地、金沢大学に到着


でかい!


おかしい。


ウチとおなじ国立のはずなのに・・・



おかしい。



写真は後ほど。



そのあと。


花咲くいろはの聖地まで行きました。



まずは、ココ!


$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!



おぉ!すごい!




OPのこの通り

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!



アングル完璧!

かっきーさんGJ!




EDより

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!



なこちがお参りしてる神様


$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!



$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!







ライバル「ふくや旅館」


$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!


通学路

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!






おはな達が通ってる学校

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!


みんちに首を絞められた橋

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!


$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!





これは、こだわったんだけど、微妙でしたw



実際に車をおいたりもしたがw

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!


EDの湖っぽいのはここみたい。

$妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!


妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

妹がお兄ちゃんって呼んでくれないっ!

この橋じゃね?って思う。




聖地はこんな感じでした。



結構良い雰囲気のところで、今度は宿泊しに行ってみたいな~と思う。





その日の晩御飯は、石川県民のソウルフード?らしい、ホワイト餃子を食べに行こう!ってなったけど、店やってなかった・・・




なので、金沢カレーを食べてきましたw


これも石川県民のソウルフードだそうです。


写真なくてごめん><





そんなこんなでした。


かなり楽しかった。(とある事件を除いては)





ゆっちコンサートと、ABの聖地は次の記事で書くとおもう。



さみしいGWじゃなくて良かった!




ふらっと