難しい事はわからないので | 愚痴テレビジョン

難しい事はわからないので

小泉首相「デフレ脱却の兆し」・参院決算委で答弁

詳しい解説だとか、何がどうなるとかは風味一族リアルエステート部門にお任せします(笑)。


・・・・・が、


「景気回復」という言葉はワタシのような一般庶民・・いやビンボー人でさえ実感できるようになってから言ってもらいたいもんです(゚Д゚)クワッ。

銀行の預金が利息で増えるどころか税金引かれるせいで減るばっかりで、

「不景気」という言葉の実感だけは真っ先に襲ってきてたんですけどねえ。(# ゚Д゚) ムッカー

この機に乗じて外資系が何やらあちこちの不動産を買い漁っておるようで、

80年代のバブルがまたしても来るのではないかという話もありますが・・・・・・・。



当時もまったく関係なかったですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ