今日はさえちゃむの行きたい

高校の




体験入学だった学校キラハート





授業体験したんだけど




ダンスコースは

あたししかいなくて冷や汗






先生と在学中の生徒さんと





3人でひたすら踊ったさ小躍り






「 できる方だね 」




って先生に言われて





嬉しかったのだズキュン★






これから

ストレッチがんばろーっひよこ






帰り道に





ジャニショによってもらって





写真4枚買ってもらったキラキラ





家に帰ってから





焼肉食べ放題に

家族でGOバス






お肉が苦手なんで





軟骨ばっか食べてて






あごが痛い雷






食後のアイスクリームが

来た瞬間に






お店が停電ピカチュウ






しかも3回もマイメロ






停電中にふざけて

ハッピーバースデー歌って





周りの人に

笑われた汗






いい体験をしたなぁ・・・






しかも定員さん





ちょっといい男だったしねこ






まぁ、

きっともう行かないだろうけど






それではみなさん





おやすみなさいねこ手