北海道旅行 ~旭山動物園~ | ★お酒とグルメのOL日記・ココおも★

北海道旅行 ~旭山動物園~

★お酒とグルメのOL日記・ココロのおもてなし★

すごい迫力じゃないっすか??
近すぎっっ(汗)!!!!!!!
旭山動物園にも行ったよ!
日が落ちる前に富良野にも行く予定やから、
ここは一応寄っとく?
みたいな感じやったけど(ワタシだけ(汗)男子陣は熱望)
良かったぁぁ。
動物の見せ方が今までの動物園とは一線を画します。
★お酒とグルメのOL日記・ココロのおもてなし★ ★お酒とグルメのOL日記・ココロのおもてなし★
どのコーナーもこんな感じで動物が大サービス。
ライオンも虎もこんなマジかで見れるなんて!
休憩場所がわざとお客よりに設定されてるんだね。
本当に見る甲斐がある動物園だと思いました!
おぉ~!!あざらし。
誰かが「お!!来るぞ!来るぞ~!」って言ってくれるから
シャッターチャンスが狙いやすい(笑)
とか言いつつ、これはジーコの動画やけど・・・。
また行きたい!
「え~!!行くのぉぉ??動物園やでぇぇ?」
ってジーコに言ってしまったのを反省します(汗)