発表会を終えて | 志村坂上総合音楽センター

志村坂上総合音楽センター

東京都板橋区の地で創業1964年、幼児教育、情操教育には欠かせない「絶対音感科」を早くから取り入れておりました。
また、ピアノ科、バイオリン科、フルート科、声楽科などを併せ持つ「総合音楽教室」として、
約50年もの間「素晴らしい音楽」を伝え続けています。


昨日、無事に「第41回発表会」を終える事が出来ました。
寒い中、沢山のご来場、ありがとうございました。

これも、頑張った生徒さんをはじめ、ご両親様、ご来場下さった関係者様、
スタッフの皆様、そして、今回の発表会に関わって下さいました
全ての方々のご協力があっての事、

あらためて感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

また、アンケートでは、貴重なご意見を沢山頂きました。
皆様のご意見を真摯に受け止め、
よりよい音楽教室、そしてより楽しい発表会を目指し、
そして、これからも変わらず「素晴らしい音楽」を
伝え続けて行きたいと、思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



さて、生徒さんは、レッスンは一週間お休みです。
振り替えのレッスンがある場合もありますので、
ご注意くださいね。

お休みが終ったら、新たな気持ちで、またスタートです。
頑張りましょうね。