発表会に向かってさぁスタート! | 志村坂上総合音楽センター

志村坂上総合音楽センター

東京都板橋区の地で創業1964年、幼児教育、情操教育には欠かせない「絶対音感科」を早くから取り入れておりました。
また、ピアノ科、バイオリン科、フルート科、声楽科などを併せ持つ「総合音楽教室」として、
約50年もの間「素晴らしい音楽」を伝え続けています。


志坂上総合音楽センターの今年の発表会が、

無事に12月2日に行われる事に決まり、

生徒さん達も、きっと発表会に向けて、

さらに練習に気持ちが入っている事でしょう。

我々、講師達、そして発表会の裏方のスタッフも、

気合いが入って参りましたヨ。

昨日は、スタッフミーティングが行われました。


生徒さん達が、より楽しく、より演奏しやすく、

ご来場いただく方々に、より良かったと思っていただく為に、

そして、「昨年よりも、もっともっと良い発表会にしよう」

との思いで、ミーティングをいたしました。


講師達の思いも同じですが、我々発表会スタッフも、

生徒さん達の晴れの姿を陰ながら支えたいと、思っています。



生徒のみなさん、頑張って下さいネ!