今年の発表会は12月2日! | 志村坂上総合音楽センター

志村坂上総合音楽センター

東京都板橋区の地で創業1964年、幼児教育、情操教育には欠かせない「絶対音感科」を早くから取り入れておりました。
また、ピアノ科、バイオリン科、フルート科、声楽科などを併せ持つ「総合音楽教室」として、
約50年もの間「素晴らしい音楽」を伝え続けています。



先日、発表会の抽選について、お話しを致しましたが・・・

本日6月1日、3度目の抽選 (挑戦) をしに、板橋区立文化会館へ行って参りました。


おかげさまで、「12月2日・日曜日」の枠を取ることが出来ました!


41回もの回を重ねる中、ほとんどが、 この「板橋文化会館」をお借りして、発表会を行っています。

何度かは、どうしても抽選にもれてしまい、別の会場で開催した事もありました。

しかし、やはり、多くの生徒様のお宅からなるべく近い場所、という事を考え、

でも、今回、ダメだったらどうしよう・・・?いや、絶対に取る!

と、気合いを入れ、抽選棒を引き、

なんとか、今年12月に開催できる運びとなりました。

さて、これから、生徒さん、発表会に向かって、楽しく、頑張って下さいネ!


講師はじめ、スタッフも誠意を持って、

素晴らしい発表会にする為に、全力を尽くします!


☆写真は村島先生と発表会を毎年サポートして下さっており、

また、当センターの企画部長でもある友人の遠藤氏です。