飼い主少し大人になれ的な。 | コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンとツノガエルのいる部屋。

コーンスネーク(アメラニスティック・フロステッド)のアメとクランウェルツノガエル(アプリコット)のトマト中心です。現在他に猫4匹同居です。

アメさんが今朝もお出しになられていて

仮家のティッシュボックスも濡れてしまいました汗

なんか最近排出回数多い。


当人なんか、あっさり水入れに逃避キラキラ


コーンとツノガエルのいる部屋。

超仮で、子猫ドライフードの空き箱をあてがっておいて

newシェルター制作。


コーンとツノガエルのいる部屋。
はい、やりすぎーーーーべーっだ!

シールとか大好きなんだよねぇw

ま、貼ってあるから嫌だとか言わない子だからヨシきらきら!!

今回角を切り取ってみました←意味はない。


トマのケージもカビとか怖い時期になって

洗いやすいようにプラに変えてみたんだけど

超結露するんですけど(^▽^;)
コーンとツノガエルのいる部屋。

当人はぷりぷりだからいいのかな。

結露する時には、ケージフタに穴でも

開けたほうがいいのかしら。

(カブトムシとか飼う用のやつで、空気穴的スリットは

 たくさん開いてるんですが、、、)

コーンとツノガエルのいる部屋。
ふと気付いたらチリトリにはまって寝てたハナ。

大きさがちょうど良いって言ってもね~(^▽^;)

汚いよ?ぼー


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村


いつもペタをしてくださる方ありがとうございますラブラブ