駆け込んでGIFT! | HUG

HUG

松山でHOLLYWOOD RANCH MARKET,BLUE BLUE,BLUE BLUE JAPAN,FREECITY,HR.REMAKE,GAIJIN MADE,HOSU,JOHNSON MOTORS,GRAB IN HOLLYWOOD,EVEFLOWを取り扱うセレクトショップのブログです☆
FLAT GROUP HOME PAGE→http://www.flat-arigato.com/

ハッピーメリークリスマス。


バトンタッチで今日はSATOが独りです。


昨日OGWがあんなブログ打つもんだから、


何となく対抗しときます。




朝目覚めると、枕元にプレゼント。


いや、薄目開けて、プレゼントあるの確認して、


幸せな気持ちで、も一回寝る。みたいな。


そんな幼いときの記憶が蘇りながら、


駆け込みGIFT今日もお待ちしております。




GAIJIN MADE

【SWリブカーディガン】

¥18,690

スウェットのカーディガンタイプ。


個人的に一枚持ってるんですが、めっちゃ使うもんで、


(プレゼントならもう一枚欲しい。も一回自分で買うの気持ち的にあれなんで。)




GAIJIN MADE

【INDスウェットPT】

¥15,750


インディゴ染めの珍しいスウェットパンツ。


大人の抜け感がココに!


(部屋着に使って~!みたいなノリでくれると超嬉しいです。)




BLUE BLUE

【MIDリメイクデニムWST】

¥25,200


ボタン、コーデュロイのリペア。


経年変化を見事に表現。


(この時期シャツはチェックかデニムしか使わないので。

あ、あと愛用のデニムシャツ、ついに袖が裂けちゃったので。)




ROSE BUD

【カモフラフリースJAC】

¥8,975


はい出た!笑


(個人的にベストVerが超お気に入りでよく使っていて、

この袖付タイプ、身内がみんな買っていて、

なんか僕も袖欲しいななんて思ったりして。)




ハリウッドランチマーケット

【スパンフライスボクサーPT】

¥4,410


鉄板ボクサー。


(正直この値段なんで、自分で買うのためらうんですよね。

だからこそプレゼントでちょうだい!)


というわけで、


以上僕のクリスマスに欲しいものリスト

駆け込みGIFTにオススメ特集でした


今日ならまだ間に合うでしょう!


お待ちしております。


SATO





HUGの日常のあれこれをUP中!


『HUG☆Facebook』

いいね!お願いします♪


『HUG☆twitter』

フォローは↑コチラから♪



通販も可能です!


『FLAT HOME PAGE』

↑HPに掲載の無い商品は
お電話でお問い合わせください。

HUG 089-947-8955