うわー、届いてたかー!! | HUG

HUG

松山でHOLLYWOOD RANCH MARKET,BLUE BLUE,BLUE BLUE JAPAN,FREECITY,HR.REMAKE,GAIJIN MADE,HOSU,JOHNSON MOTORS,GRAB IN HOLLYWOOD,EVEFLOWを取り扱うセレクトショップのブログです☆
FLAT GROUP HOME PAGE→http://www.flat-arigato.com/

私的なブログになることをお許しください。


展示会の時点ですでに欲しくてたまらなくて。


自分用に1本多めに発注してもらってた。


昨日お休みだった中、届いているじゃないかっ!!



HUG


昨日ご紹介のデニムパッチパンツっ。


今日出勤してさっそく穿いてみましたよ!


これめちゃくちゃ可愛くないですか!?


いやー久々に、一目惚れってやつでした。



HUG


ちなみに思ってよりテーパードきつめ、膝下が細くて、


サルエル感も想像よりはなし。


ジャストで穿けば上の画像のようなスッキリした雰囲気。



HUG


ただワンサイズ上げると、少しサルエル感が増して、


程よい緩さになる。



HUG


ヒップ周りのたまり具合とか好きなんですよねー。


正直SにするかMにするか迷うー。


まっ、どのみち買います。


定番的なデニムジーンズは皆さん持ってるでしょう。


しかし!


股上やや深めのテーパードシルエット。


パッチワークされたデニム。


こんなの一生にそうそう出会えるモノではありません!


個人的なオススメ度。


★★★★★


です。(もちろん5段階中。)


GAIJIN MADE

『デニムパッチパンツ』

¥15,960


サイズS・M・L


HUG

HUG


商品の入荷情報をいち早くお知らせ!

『HUG☆twitter』


フォローは↑コチラから♪


HUGの日常のあれこれをUP中!


『HUG☆Facebook』


いいね!お願いします♪


通販も可能です!


『FLAT HOME PAGE』


「FLAT HP for mobile」