OUT OF PRINT~小説をTeeシャツに②~ | HUG

HUG

松山でHOLLYWOOD RANCH MARKET,BLUE BLUE,BLUE BLUE JAPAN,FREECITY,HR.REMAKE,GAIJIN MADE,HOSU,JOHNSON MOTORS,GRAB IN HOLLYWOOD,EVEFLOWを取り扱うセレクトショップのブログです☆
FLAT GROUP HOME PAGE→http://www.flat-arigato.com/

まだあるのであと少しだけご紹介★


このシリーズは僕達も買います!!



HUG


OUT OF PRINT

『NOVEL S/S Tee』

¥4,515


ON THE ROAD。


僕の私物です。


実は3年ほど前に一度HUGでも展開したことがあります!


その時買ってプリントも良い感じになりました。



HUG


これがおNEW。



HUG


サイケなカラーリングも夏らしい。



HUG


真ん中の人、OGWです。


SATO「OGW君、これ着なよ!」

OGW「僕がこれ着たらゲイ臭するんでやめときます。」

SATO「た、確かに!!」


全てサイズS・M。


HRMやBLUE BLUEとはまた一味違った雰囲気を楽しめる。


一枚どーぞ♪



メルマガ会員様限定



3倍 POINT FAIR 



開催!!


4/25(thu)>>>5/6(mon)

&FLAT  1F  BLOGのブログ


メルマガご登録されてない方

flat@star7.jp


空メール送って登録お願いしますドキドキ


商品の入荷情報をいち早くお知らせ!
『HUG☆twitter』
フォローは↑コチラから♪


HUGの日常のあれこれをUP中!

『HUG☆Facebook』
いいね!お願いします♪


通販も可能です!

『FLAT HOME PAGE』

「FLAT HP for mobile」