・・・ハダカの王様。。。

テーマ:

 

・・・よくわからないけど・・・

 

 

・・オトナって・・気付けば、、「ハダカの王様。。。」・・になってることが多いね。。。

 

 

 

本人は、、「イケてる。。。」・・つもりで・・主張しても・・

 

 

なんか、、「結局・・イケてないよね。。。」・・・って感じることがほとんどだよね。。。

 

 

 

・・どんどん、、鎧つけて・・武装して、、色んな宝飾やブランドまとって・・・・・・

 

「どう・・???」・・・って、、聞かれてもね。。。

 

 

 

 

・・・持ってる素材・・とか、、本質・・みたいなのが、、輝いていないと、、

 

ワタシは、、正直・・・「すごいね。。。」・・・とは、、あんまり想えないな。。。

 

 

 

 

 



BEFORE↓↓↓

 

 

 

・・・T様。。。

 

初めてのご来店。。。

久しぶりに、、毛先のパーマを取って、、カラーしたい・・という御希望。。。

 

エステストレート+ピコカラーで。。。。

 

感動の仕上がりになりましたね。。。💛

 

 



BEFORE↓↓↓

 

 

 

 

・・・N様。。。

 

こちらも、、初めてのご来店。。。

 

シンプルに、、ピコカラーでの対応。。。

 

「うわっ。。。写真みたいになりました。。。!!!」

 

 

時々・・癒しに来てくださいね。。。💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この寒波に後押しされて・・・

 

 

ようやく・・クリスマス・ディスプレー・・・完了。。。。★(^^♪

 

 

 

 

みかぽん・・おかげさまで・・ようやく・・本調子です。。。( *´艸`)

 

みなさまのお越しをお待ちしていますね。。。♬

 

 

    AGAIN!!!ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD