フリンジGW | FLATBAR BLOG

FLATBAR BLOG

FLAT BAR♡メインブランド…SNIDEL / MERCURYDUO / LilyBrownを取り扱う松山のselect shopです♩

MERCURYDUO



フリンジGW ¥8,925



入荷しましたドキドキ





sweetに掲載されてたんですよ~音譜
LOVE FLATBAR LIFE



BAR mama 羽織ってみましたきら
LOVE FLATBAR LIFE

かなりヘビロテできそうですおんぷ



カラバリきら
LOVE FLATBAR LIFE

アイボリー

モカ

ブラック



今年は、モカのアイテムがおすすめです伸ばし




昨日のNOVELTY FAIR



朝からこ



マーキュラーでにぎわいましたwハート☆
LOVE FLATBAR LIFE










楽しかったです♪


ありがとうございましたwハート☆




姫りぼんLOVE FLAT BAR姫りぼん