【攻略特攻隊】パチンコエヴァンゲリオン8 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・千葉県・栗の木様
最近あまり打ちに行けて無かった事も有り、
日記の方もご無沙汰しておりますが。
2日に久しぶりに打ちに行けたので、やっと報告出来ます。

近所の1.5パチ(ハンパな額)のホールで実践。
このホールまだエヴァ10が入って無く、

エヴァ9を2台打つも当たらず、
エヴァ8に移動。

このホール、
マジシャン打法が有効だったのを思い出し、
手順開始後、
スタート0回転の台で、
20数回転で当たり8連。7連は全て16Rでした。

=割愛=

バトルモード中は全て
30回転以内で当たりを引けてたので、
効果を実感出来ました。

貯玉での実践だったので、
2千数百発投資で約11.500発の獲得でした。

栗の木様使用打法

マジシャン打法



少額投資で気持ちよく連チャン獲得する
現代パチンコノウハウは無料メルマガで配信中


次に当たる台はどれかな??
台選びクイズ、問題集配信中


↓↓↓↓

赤い攻略・・・
当たる台はどれだ!?パチンコ台選び試験問題集配信中

10周年記念企画開催中
パチンコ情報本気で勝ちに行く

お知らせブログ