魔界チャンス=まさかのハズレ(゚ー゚;= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・宮城県・赤ラーク様

今週の日曜日・・仕事終わって18時~マイホへ・・

近頃、トコトン「ゼロ」にやられてしまっていました(汗)

負の連鎖が止まりません( ̄□ ̄;)ガーン 

久々に牙狼のシマへ・・・
36台を4分に分けた感じで設置されてます。
その中の1画9台が夕方までに
あまり出てない事を確認。

夕方からの放出とみて○○・・・
3回当たった後は450回まで廻していた台です。

ゆりめ打法&高確率を
ちょっとアレンジした打法で開始。
3K位で羅針盤が大きくなって・・保留金の斬馬剣~
難なく当たりゲット・・
そのまま6連荘・・・

6連荘目で思わぬ出来事が・・

ラウンド消化中・・・
14ラウンド目

魔界チャンス・・・


ハズレ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


。。。。

で14ラウンドで終了。

そして・・・

STも軽やかに過ぎ去ってしまいました。
怖いのでそこで終了

結果:投資3K
1万1千発40K

端数は貯玉

月曜日・・休みだったので新台確保のために
朝~出動!!!

キャッツアイの時とまるで同じ・・
勉強しとらんねぇ~~(笑)

新台抽選ゲット~~

新台打てる時間って11時過ぎ・・
それまでの暇つぶしに・・
他の台で当たりが欲しい所・・・

朝はまず人がいない(汗)・・・しょうがないけど・・・
昨日打った牙狼にシマへ~~
稼働率・・・3~4人(笑)

ちょっと気になる台

=昨日単発5回の台が気になり
そこでちょっと試し打ち・・・

いい感じな手ごたえ・・
画面に牙狼の文字が連続で5回以上ありました。
あれ・・何かある?

10K目
似疑3連で2Dアニメ~エンブレム落ちてきて晒し首ゲット
何とボタンが3D・・初めて見ました。

VSザジで当たりゲット
そのまま13連荘まで延びて・・・・

新台の方も気になったので
そこでヤメ
とりあえず
ゲットした100Kと
貯玉で新台に移動・・・

最初からいい感じで
4連するもおおハマリ突入(汗)

20Kと貯玉使ってヤメ

結果:投資30K&貯玉
回収100Kと貯玉・・・70K勝ちで終了

負けるのを知ってて
新台やるって・・・懲りないヤツデス。(;´д`)トホホ

しかし・・
まずは勝ちいっているのでそこは感謝で

6月末までには
「すすす様」みたいに勝ちで過ごしたいですねぇ

赤ラーク様使用打法
ゆりめ打法スペシャルサイト


少額投資で大当りゲットする最新のウハウは
無料メルマガで配信中

!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

宝箱SNSとは?
パチンコ勝つ方法