パチンコ牙狼金色になれ=3連戦全勝= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・秋田県・pass様
一昨日から、本日までの3連戦の報告します。

14日、午後4時過ぎからの入店し、全体の稼働5割程。

当日のあたり投下済みと現状あたり中の○○&○○を
確認しつつ、賑やかなヤマトと地獄少女のシマで強い末番と
次に出ている位置関係から、やはり移動がしやすい4割稼働
の金牙狼へ。

背面○○が連チャン中に○○が単発終了した隣りの○○にて
○○のガチユリから極超して、即あたりの後半部分を
混ぜて0.5kで完了、一呼吸入れて2回転目!2・4・6の出目で
牙狼チャンス? が当たってしまいまして4連で終了。
即流し28kのプラスでした。

翌日の15日、午後5時30分頃の入店、丁度入れ替えのタイミング
なのか、120回転台のヤマトのヤメ台3台あり、現状あたり中の○○
を押さえて、他のシマを確認。案の定出てきた○○○○アチい!ので
ガチユリから即アタリを仕込みますが、イマイチ。もう一度徘徊して
隣りの○○へ移動しガチユリから極超の4個目の保留が緑から赤に!
僅かな出玉で再度当たりますが、チョロっとした出玉のアタリです。
続行か移動か周囲の状況を見ていたら、効果音がして役モノが回転中
7で当たってました。以降6連しましたが、6千発チョイ流して終了。プラス18k。

そして本日、稼働6割程度の金牙狼のシマで、徘徊の結果○○。
しかしチグハグなので1kヤメ。
隣りの○○総当たり数17回で420回転嵌り中の隣り2番で1kヤメ。
今アタリ出した○○の○○で仕込むもやはりチグハグで2kヤメ

答えが分からず、
ウルトラとルパンのシマでアタリの順番を見ながら
一服してたら、気付きました。

昨日○○で16連して、本日127回転で一時間以上放置されてた○○!
出てきた○○○○は超熱い!ガチユリと極超で数回転。

緑エフェクトの
擬似なしブーケリアのテンパイですが、
演出最終付近で首が出てきて
アタリ⁉︎、、、隣りのオジさん、くちが開いたまま『左打ちに』の
ガイダンス。ストレート15連、28637発流して即ヤメ。107kの勝ちにて終了でした。
保留変化も無く、賑やかさにかける時にリラックス版してたら
保留変化も、テンパイも、何にも無いのに勝手にエンブレムが
落ちてアタリが5回ありました。

またまた、女神のゆりめ様感謝です。

pass様使用の
ゆりめ打法とは!?↓
パチンコで本気で勝ちを意識する皆様へのサプライズ

パチンコ実践即効大勝利ノウハウ満載
!!
詳細は無料メルマガでご案内してます。




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ