CRぱちんこウルトラバトル烈伝=マイブーム= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・宮城県・赤ラーク様

4月に入って。。。新台入れ替え・・
リニューアル・・と続き・・・台選びもなかなか
上手く行きませんでした。

そんな中・・・待ちにまった「デビルマン」
稼働率120%
台選びも出来る訳もなく・・・空く台を待って打つ次第(汗)

負け覚悟で台に座り・・ゆりめ打法を施し・・
(満席なのでかなり目立ちます)勝負開始・・・

3Kにて7連荘・・・しかし出玉少なく3000玉
少額投資で少額回収・・・

そんな日々が続きましたね。

「デビルマン」・・パチ感覚ではなく
ゲーム性で遊ぶならいいのかもしれません?

25日・・・11時~実践

リニューアルしてから台が手前に来たり・・奥に行ったり
全く読めない状況・・
新台は満席で座れないし・・・

稼働率50%の牙狼で勝負開始
末番的には4と6がいい調子みたいでした。
末番4の角3でゆりめ打法&高確率で開始・・
3Kにて保留「GARO」で難なく当たりゲット
そのままインパルス継続使用にて5連荘・・

ドル箱1つ使って熱めのリーチはずしてヤメ
現金に換えて再度勝負・・

デビルマン空いた席確保・・

ゆりめ打法で勝負するも
熱めのリーチきて当たり来ず(汗)

辺り見渡すも・・どこもかしこも満席・・・
そのまま継続するも当たり来ず
結果500回廻して止め

結果:20K投資
回収:20K

19時・・ウルトラマンのシマへ移動

稼働率30%位・・・
何かその日の一番の放出台は
ウルトラマンだった事が判明・・・


早速末番4の15回の当たりで
120回廻した台で勝負

ゆりめ打法と即当たりで開始
2.5Kにて当たりゲット・・
そのまま何と12連荘まで伸ばし18000発ゲット

結果:投資2.5K
回収60Kと貯玉

いやいや普通に
ゆりめ打法使わせて頂いておりますo(_ _)o ぺこっ♪
すすす様同様・・月末まくっていますよ(笑)

赤ラーク様のマイブーム
ゆりめ打法

ゆりめ打法とは?↓

本気で勝ちに行くGWSP

ゴールデンウィークパチンコ実践即効大勝利ノウハウ満載
!!ゴールデンウィークスペシャルキャンペーン開催中。詳細は無料メルマガでご案内してます。



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

ゴールデンウィーク序盤実践報告
パチンコ牙狼金色になれ=ゆりめ打法=