パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様
こんにちは。ゆりめです。

12月31日に打ち納めに行って参りました。

毎度のごとく牙狼コーナーへ。
○○の近くに座っては打法セットしてうーん・・・で移動しまくり。
ここ最近の実践で、もともとなかった自信を更に喪失(笑)

なかなかいい演出が出る台で打ってたら、○○の台が当たった。
次はあたしか!?って思ったら○○に来てしまった・・・(*_*)
その○○の連ちゃん終わるまで離席。

戻ってきてすぐに、連ちゃんしてた○○が帰っていって、
そのグループにはあたし1人。
席に着いて打法セットするも来るわけないので、ちまちまとゼロワン。

しばらくしたらリーチ来て、
期待薄めやったけど当たって3連。

しばらくちまちま打ったり
離席したりしてたら、
○○に当たり来たけどST入ったのにスルーしたので、
あたしはまだ続行する事に。
そのうち2台○○に当たりが来たので、
○○してインパルス始動!
・・・と思ったら○○後の1発目に3・5・7で牙狼チャンスへ行って、
緑の演出だったけど当たり!3・5・7から当たったらST確定なんですね(^^)
だけどまた3連(-_-)伸びねぇなぁ。


またしばらく様子見て、
そろそろかな~って思ったので○○してインパルスセット。

PSS極超は、恐ろしさを知ったので
今年はしばらくインパルスかな~。

20回転くらいで斬馬剣が降ってきてエンブレムにグサッ!
保留が金保留になり、無事に当たりました(*^^)v

初回はインパルスセットした事忘れて、
ラウンド中にフラッシュαを使ってしまい
めっちゃ焦りましたが、
2回目も無事に当たり来てくれたのでそこからインパルスの継続打法を使いました。

あたしが当たってすぐに、2台○○に違う人が着席。
「あたしの出玉、取らんとってよ~!!」って心の中で叫んだのに

座ってすぐに
当たってしまいましたぁ(*_*)ぶっころー(笑)

あたしは6連で終了、2台右隣りは15連くらいしたんじゃないでしょうか。
くやしーっ!!って思ったけど、
インパルスの継続打法を施したから
6連まで伸びてくれたのでよしとしましょ。

投資:28.5K
回収:58K

打ち納め、勝ててよかったです。

1月1日に初打ちに行って参りました(笑)

今年のあたしは台選びを慎重に!を念頭に置いて牙狼コーナーへ。
15時頃で稼働50%切ってるかなぁ。

1台目。適当に座ってしまい、
「台選びを慎重に!!」を思い出して1Kでやめ。

2台目。40台ある牙狼で○○の台がどこも当たっている。

空いている4の台のうち、
その一帯にまったく当たりの来ていない○○へ着席。
インパルスセットして3K目。

画面が傾いて素体ホラーたちが滑っていく
演出が3回続いて晒し首出動!当たりゲットですっ!

そして継続打法で15連♪

終わって現金投資と1箱ちょい飲まれ、
打法セット後晒し首出るもハズれたので台移動決定。

○○が17連したのに
また200回転ほどで当たり引いてるのを確認。

斜め後ろの○○に着席したら
すぐに○○りに当たり来たけど単発。

引き戻すのか様子見ながら
打ってたけど、終わっちゃったので台移動決定。

今打ってた台と同じ列の○○に着席。
18時過ぎで当たり0、400回転弱の台でした。

○○も○○も空いていたので、
思う存分カチカチ音を立てて○○してみました(笑)

インパルスセットして1.5K目。
疑似連で「大願」から「天運」に変わり、7テンパイ!ヒューッ♪
無事に当たって9連!

本日、閉店時間が早いため、
牙狼コーナーにはあたしを入れて2人だけ。

あたし1人になるのがイヤで、
6連の後から継続打法使わずに平打ち。

出玉○○で、
7連目は突然エンブレム落ちてきて当たり!
8連目は初代チャンスでV入賞して当たり!
9連目はバトルに勝利して当たり!

投資:10.5K
回収:134.5K

初打ちにしてお年玉もらえました☆

ヨシさん、今年もインパルスは絶好調です!
いつもありがとうございます(*^_^*)

ゆりめ様使用打法
インパルス


インパルス

少額投資で大当りゲットする方法は
無料メルマガで配信中


!!パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印


アップアップアップアップ

パチンコ 実践 年末年始 宝箱SNS会員様 戦績報告 リンク集
パチンコ打ち納め・初打ち


★宝箱SNSって何?
パチンコ 勝つ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。