パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコ情報ブログです。パチンコ実践記、パチンコ新台情報、パチンコ攻略情報、その他パチンコにまつわる四方山話を綴っていきます。


テーマ:
宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様

先日、1時間半かけて作成した実践日記。
あと1行書いてアップや!ってトコで
PCが勝手に再起動を始めてしまいました。
夜中の3時半、うなだれて寝ました(泣)

29日のセミナーの日の実践。

牙狼のシマで爆連中の台の2台左へ。
爆連中の台の真左(あたしの台の右隣り)は9連し終わってハマり中。
あたしの座った台は、
前日32回当たってて当日当たり0、800回転越えてました。

インパルスをセットして様子見。
ん~、どうかなぁ~って思って台移動しようと周りをキョロキョロしてたら、
アクションリーチでイケメンのアグリ登場。
途中の背景が赤だったので「超アクション」ってゆーて
SP突入かと思ったらそのまま晒し首出て当たりました(^v^)ラッキー♪

継続打法使ってるつもりだけど5連で終了。
終わってデモ出しして現金投資で再度インパルスセット。
30回転くらいで単発。ここで終了。

投資:9K
回収:32K

30日の実践

12時過ぎに着いたら牙狼のシマ稼働90%。
やむなく座った台でインパルスセット。
50回転の内に、金色牙狼が金の馬に乗ってくる疑似連を2回外し、
ホラー5000体撃破したのも外すありさま。

これは、台は当たりたがっているけど、
○○してないんだな~、と。

何度かしつこくインパルスセットするも、
静まり返った状態に眠気が来たので
ゼロワンに切り替えて更に待つ。

30Kを越えた辺りで急に左とあたしと右の台に熱いリーチ発生!
そして3台一緒に当たり(笑)

ところが左とあたしは時短へ。右だけST突入しやがった!
あたしはせっせと○○を長くして打つ。

時短序盤で左が引き戻してST突入!
焦るあたしっっっ(>_<)

50回転を越えた辺りで
初代牙狼チャンスが来て、無事に当たり!

継続にはフラッシュαを使いました。

最初にST入った右の台、2連で終わり。ヨシッ!
左とあたしの一騎打ち!

ですが、あたしの台、
8連で失速しましたぁ(*_*)
左の台は12連でした、負けました。

その後も時間を少しずつ開けながら、
現金投資しながら、打法をセットしながら打ってたら当たりが来て4連。
左も当たりましたが
あたしの残りかすかな?単発に終わってました。

勝った!

投資:39.5K
回収:83.5K

11月は過去最高のプラスにて終了でした(*^_^*)


12月に入って・・・

ちょい勝ちちょい負けを繰り返し、
プラスを維持していましたが、
この土日でがっつり負けました・・・チーン。

今日からエヴァ始動なので、
牙狼打つならマイホと隣りのホールを行ったり来たりして様子を見てみます。
初エヴァにもチャレンジしてみよっかな~。

今月もよろしくお願い致します♪

=====
ゆりめ様

過去最高のプラス、ワンダフルです。



負けをも勝ちに変えてしまう
東のすすすさん
西のゆりめさんここにあり!ですね。


12月はこれから
10日過ぎですよ~
更に自己新目指してください。

因みにエヴァ9も2千発行きますね。
ラウンド数がバラエティー豊かなので
北斗のような壮絶な大当り回数が出ますね。

こういった意味で
正統派MAXタイプはやっぱり牙狼ですね。

byヨシ
=====


宝箱SNS会員募集中

只今キャンペーン中
詳細は無料メルマガで告知してます。

ダウンダウンダウンダウンダウン
簡単登録空メール送信


突撃!攻略クラブ無料メルマガ

アップアップアップアップアップ


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パチンコ情報 ヨシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。