パチンコルパン三世で4万発獲得=ピコピコ打法実践= | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi


=宝箱SNS会員・京都府・こーのすけまん様=

ヨシさん、こんばんわ☆

今日は朝イチから○ー○ー○ー○

自分の中では
○ー○ー○ー○は大手なので

ピコピコとか効かないと
おもってたんですが

そんなことなかったですね、笑

昼の4時ごろまで
ルパン打って4万発でました!

ほんとに、焦りました。笑

ピコピコのせいで
台が壊れたかと思いました!!

最近、ほんとに負けなしです!

ここ、
1週間で300Kは勝ってます

たまたまでは
こんな出方しないと思うので

すぐ、アツいリーチが連発したり

やはり、ピコピコのおかげです!

ほんとに感謝してます。

せっかく写メとったのですが
いまいち載っけ方が分からないので

また、載せますね!!

自分は京都市内が活動地域です!

もし、京都に旅行などで
来られるさいは案内しますよ!

他府県の方からしたら、
京都は渋いと思いますが、、笑

大阪とか名古屋がパチンコ
って感じしますよね!!

そんな僕もピコピコのおかげで
色んな発見毎日してるので

これからも極めて行きます!!笑

また、あした、
ホールに行ったら書き込みますね!

こーのすけまん様が
ルパンで4万発獲得したピコピコ打法は
パチンコ実践総合支援宝箱SNSで無料公開中

SNSへの参加方法は
無料メルマガで告知してます。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告♪
咲とまゆゆで20000玉越え


Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

おかげ様で9周年、御声援ありがとうございます