エヴァンゲリオン8実践=3万発超えました | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

=宝箱SNS会員・岩手県・おりん様=
今日 やっと3万発超えました 1月もピリピリ投入するも
2万発弱 今日はエバー8です 最初セット打法投入 35回転で当たり
7100発止まり 系列台だけど いまいち 他の台探し
うろうろ ガロ打つも 熱いリーチくるが
ハズレ 叉さっきの台へ
誰かちょっと回したみたい

○○ ビリビリ投入
20回転辺りから入賞よくなり
30 回転辺りで 緑の保留から当たり
そこから ビリビリ体感しました
ずっと継続しました

途中 駄目かなと思った時も
残り3回転で赤保留来て当たりましたよ
2回位ヒヤヒヤありました
凄いです
指疲れましたけど23833発
合計31011発 投資額1万ちょっと
江戸のパパさん 感謝です
エヴァ8


ピリピリ打法詳細
!!攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
パチンコルパン三世で2万7千3百発

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く