パチンコAKB48で1万6千921発獲得 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

皆様こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くの
ヨシです。

ご訪問有難うございます。


本日もヤッちゃいましたOK
ピリピリ打法(^_^;)

パチンコAKB48実践。

ホールへ行った時の
大当たり系列は末尾8。

座った台は大当たり1回110回転の捨て台。

私は8で打ってません。

末尾番号で選ぶ場合、
ひとつはずせない条件があります。


これが合致していれば
攻略打法使って即ですよ!即。
合致してないと別のテクが必要です。

特に難しい事はないのですけど
攻略打法と大いに関連があります。

初当り狙いは
AKB48基本攻略大当たりシンパシー

推しメンはデフォルトの前田敦子さん


手順途中で
じゃんけん大会で当たってしまいました。
決勝も難なく勝利
パチンコAKB48
ここからピリピリ打法の出番です。

パチンコAKB48



私V直撃派なので7回目終了時??
途中缶コーヒー買いに行きました。

ついでに推しメン リリーフ登板
指原
さんにしました。
パチンコAKB48
なんと!

2回で終わってしまい
さっしーの時代は終わってるのだな・・

大当たりカウンター10を見ながらアンコールモードを消化
ここまでで12034発。撤収するつもりでした。
パチンコAKB48
ところが!

アンコールモード終了直後の22回転目
でかい赤扉出現・・・じゃんけん大会

勝ちました!

さっしー強いじゃん!

と思いました。

決勝も見事勝利
パチンコAKB48
もっと伸びる事を期待しましたが
・・・3回で終わりました。


結果
1万6千921発
パチンコAKB48
投資額2千円



今日は
時給32750円でした。

パーパチンコは短い時間で
連チャンするに限ります。

パチンコAKB48
今日は土曜日・・・

有り余った時間はお友達と遊んだり
ご家族と過ごしたり、読書したり
ゆったりと過ごしたいですね。

余談ですが
AKB48的なグループって沢山あるんですね。

本日
つけ麺アイドル☆スープ☆ガールズさんから
フォロー頂きました。有難うございますラーメン



今回の台選びのノウハウ
ピリピリ打法
その他沢山の攻略情報は

宝箱SNSにあります。

ご興味あれば是非ご参加ください。

パチンコAKB48パート2も待ち遠しいですね。

素敵な週末をお過ごし下さい。


パチンコ実践総合支援
パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ

チョキ戦績報告・攻略のご感想
北斗の拳5百裂 他実践 ピリピリ打法【7万9千808発獲得】

Powered by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く