牙狼ファイナル26連49991発獲得【ピリピリ打法】 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

宝箱SNS会員・秋田県・pass様

江戸のロンパパ様

そうですね!
良き情報は共有してメンバーの皆さんで楽しんで頂くのが
一番ですね。心掛けて行きます。

早速ですが、本日、件の絡めて参りました。
一台目ガロ3kヤメ。2台目ガロ2kヤメ。
3台目新台百烈8kヤメ。

ほぼ全シマで末番5が当たり出し、
すかさずガロのシマにてバク連中の
末番3の左側の5に●●からナンと!
1回転目ボシュ!×3で
暗転後ホラーを...青エフェクトがまさかの単発!やはり。

●●の●●で奪う作戦が不発に終わり、

先ほど終わった数珠連アタリ17回の末番●●の●●にて、
●●から4回転目ザルバが赤で激アツ?
そのまま888でアタリ、ST頂きました。

ここから江戸のロンパパ様のピリピリの出番です。
13連迄はおおよそ
確率の10倍程度の回転数から一桁で戦わずに

顔落ち勝利が多く、以降は途中●●●●の変化から
アタリを頂きますが、

以降は125回転を超えてからが多くありました。

根気よくタイミングが
取れれば継続出来ますが、

流石に20連後は継続打法を
イロ色織り交ぜてなんとか
26連49991発流す事が出来ました。


後でご常連の大先輩が一握りの
出玉を流して下さって、
これで200kでしょって。

優しいデスよね。
186kの遅めのお年玉頂いてきました。

落ちかけと思われる状態から一転、
台の具合を持ち上げる施し。

まさにダイナミックな打法、
ピリピリ打法!
最強すぎて凄過ぎです。

本日の初アタリは、
単発でST抜けした同番末尾でした。
初代ガロXX以来、
初めてやっつける事が出来た感の実践でした。

江戸のロンパパ様、本当に感謝いたします。

pass


pass様使用打法
PSS極超アレンジ
ピリピリ打法

宝箱SNSで無料公開中

ただ今宝箱SNSでは
無料公開中の攻略

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
341打法(海シリーズ攻略)
を実践して頂ける攻略研究員を募集してます。



パー宝箱SNSへの参加方法は
無料メルマガで公開中です。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信
ダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップ



Powerd by
!!パチンコ情報本気で勝ちに行く