CR花の慶次SP~琉 2013年12月02日最速導入 | 突撃!パチンコ攻略クラブ

突撃!パチンコ攻略クラブ

【パチンコオカルト打法募集中】
オカルト打法初心者からベテランの皆様まで楽しめる「ホントに当たっちゃった手順」を公開中。
【連れパチ大会】
2023年は大阪・名古屋・東京・埼玉でやりました。2024年もハジケます!
http://youtube.com/@totsupachi

こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。
ご訪問ありがとうございます。

いよいよ明日は
CR花の慶次SP~琉が打てます。

パチンコ花の慶次シリーズ初のミドルタイプ

ファンの皆様
さぞかし楽しみにされて事でしょう。

大当たり確率
1/297.89 (確変中:1/78.48)
確率変動確率
100%
確変は、100回転までの制限有り。

いわゆるST機ですね。


さて・・・今日は
面白いパチンコ機を実践してきました。

パチンコ CR Gレーサー
パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-パチンコ CR Gレーサー
こちらは花の慶次と同じニューギン製です。
で・・・ミドルスペックのST機です。

演出は
ギャンブルレーサーという漫画が
モチーフになってます。

ST中はモードが2つ選べて
私はプリティーモード1本の選択です。

この気持ち
御察し頂ければ幸いです。

使用打法は
バトルMAX打法
斬新確変継続打法の応用編

今回使った打法は
年末年始大勝利
チャレンジキャンペーンのラインナップです。



煩悩がざわめいた実践でした(^^ゞ

実践風景を
Youtubeにアップしましたので
御笑観頂ければ幸いです。


$パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ-yootube
パチンコ CR Gレーサープリティーモード



今回使った打法は
年末年始大勝利
チャレンジキャンペーンにて公開中です。。
パチンコ情報 イベント・キャンペーン情報




パチンコ情報本気で勝ちに行くのブログ
パチンコAKB48攻略実践戦績報告の一部
記事一覧
テーマ別記事一覧
パチンコ情報本気で勝ちに行く戦績報告リンク集
毎日が大安吉日
ヨシ



パチンコ実戦の強い味方
完全ユーザー目線のパチンコノウハウ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ