こんにちは、Miiです。



通常記事をお届けしてますが、緊急のお願いです! (通常記事はコチラ


FBの友達から拡散希望です。



(文面をそのまま貼り付けさせていただきます。)

私の大切な大切なかけがえのない心の友だった人が
卑劣な犯罪に巻き込まれてしまいました。

12月7日にメールのやり取りをしてから連絡が取れなくなり
今日、見つかりました。

ニュースで報道されている霜見美重さんです。
辛いです。苦しいです。

...
今、妹さんから連絡があり
一緒に行方不明になった愛犬の茉莉花ちゃん瑛美花ちゃんは同じ場所にいなかったと知りました。

妹さんも見つけてあげたいと願ってますので
ここに載せて情報をいただくことをご了解いただきました。
じ場所にいなかったと知りました。

妹さんも見つけてあげたいと願ってますので
ここに載せて情報をいただくことをご了解いただきました。

東京から栃木県日光市、そして、埼玉県久喜市付近

どんな状態になっていても連れて帰ってあげたいです。
どうか、よろしくお願いします。



HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-




HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-





HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-



みなさんのお力貸してください!!!


よろしくお願いたします<(_ _)>






※ランキング今日は何位かな??? みなさまの応援が励みになります♪
  ポッチすると素晴らしいショードッグのブログがたっくさん見れますよ~!!!


コチラ↓のバナークリックしていたけると嬉しいです♪

(別ウィンドウで開きます)


HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-





HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-


-+-+-+-+-+-+-+-+-当ブログでは、掲載してる写真等の著作権は放棄しておりません。+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-






                   ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪ 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ジャパンケネルクラブ ドッグショースケジュル+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
2月2日(土)大阪東クラブ連合会展
2月3日(日)埼玉北ドッグファミリークラブ展、大阪東関西全犬種クラブ展
2月10日(日)FCI神奈川インターナショナルドッグショー
2月16日(土)石岡ドッグファンシャーズクラブ展、愛媛県中予ドッグクラブ展
2月17日(日)愛媛県クラブ連合会展、ひたち愛犬クラブ展
2月23日(土)岐阜県クラブ連合会展
2月24日(日)FCI中部インターナショナルドッグショー

*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい
社団法人 ジャパンケネルクラブ HP

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+