HENNA WANCHAN DIARYは3つランキングに参加しています^^
にほんブログ村 ドッグショー PetC.net Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

トリマー教室開講のお知らせ 詳しくはクリック♪してご覧ください。

こんにちは、Miiです^^

神戸お出かけの記事の途中ですが、新年1発目のお年玉企画の抽選をしましたので、
発表させていただきます。

今回の企画は、予告なしでさせていただきましたが、たくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>

お年玉として、(と、言っても大したプレゼントではないですが^^;)1名様を抽選させていただきました。
抽選はじぇらおがしましたので、その模様はコチラ…




結果…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

WINさんに決まりました^^


そして、今回ほんとに予告なしにも関わらずたくさんのご応募いただきましたので、
さらに5名様を抽選させていただきました。
ほんの気持ち程度で申し訳ありませんが、じぇらフォト&DECOチョコをプレゼントしたいと思います。

では、こちらの抽選の模様はコチラ…



結果…

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

☆レオ&アリス☆ママさん、ろみお&じゅりさん、ハナさん、NoaHさん、メタ五さんに決まりました^^

当選された方は、プチメにてご連絡先をお知らせください。

今回外れた方、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今月TEAM GERRARD1周年を迎えますので、来月にでもTEAM GERRARDメンバー限定の企画も
させていただきますので、ご参加くださいね!
メンバーでない方も随時募集してますので、お気軽にご参加ください。


そして、遅くなりましたが、お友達から頂きましたお年賀のご紹介です。
たくさんのお友達からいただきましたので、分けてご紹介させていただきます。(順不同です)

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-

HENNA WANCHAN DIARY by Mii  -season2-
素敵なお年賀ありがとうございました<(_ _)>





携帯の方はコチラ↓をクリックしていただけると嬉しいです!(PCの方もOKです)
にほんブログ村 ドッグショー    PetC.net    Dogissimo! japan
※携帯の場合はクリックすると、「サイトに移動します」と表示されますので、再度URLをクリックしていただければ完了です。

PCの方はコチラ↓のバナーをクリックしていたけると嬉しいです!
   
(すべて別ウィンドウで開きます)


              ↑ TEAM GERRARD(チームじぇらお)メンバー随時募集中です詳しくはクリック♪
 ↑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドッグショースケジュール◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2010年
1月10日(日)岩国愛犬クラブ展
1月11日(月)岩国ドッグラバーズクラブ展
1月16日(土)大阪西ウィンドッグクラブ展
1月17日(日)大阪西フェイマスドッグクラブ展
1月23日(土)千葉西クラブ連合会展
1月24日(日)FCI千葉インターナショナルドッグショー、福岡ブルドッグクラブ展
1月30日(土)埼玉春日部愛犬クラブ展、鹿児島西愛犬クラブ展
1月31日(日)埼玉東ドッグファミリークラブ展、鹿児島ショードッグクラブ展
 
*詳しくはジャパンケネルクラブHPをご覧下さい→JKC

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇